今日はぐっと気持ちのよい秋晴れ☀️
農園も後半に差し掛かり、
夏野菜の収穫も終盤に!!!
秋採り野菜に向け、皆さん、活動し始めています!
その中で、寺尾店長の編み編みメロン(笑)
🍈ころたん🍈
からすに殺られない様に
見守りたいとおもいます
今日のレッスンの様子です!
Kちゃんが今日から、仲間入りで、
元気パワー全開❣️
賑やかな笑い声に溢れています💕
玉入れのthrowとcatchの練習
果物を使って順番に。運動会が
近いからみんなでやる気いっぱい
でした。はっきり発音できました。
今日はいっぱい声出してレッスン
したから、のども渇いて、おやつも
Yummy!おいしいなあ。来週もファイト!
無料体験教室随時募集中 詳しくはお気軽
に店舗までお問い合わせください。
朝晩、めっきり涼しくなり、
秋の訪れが感じられるこの頃🍂
まだ、日中は暑さが残っていますね💦
体調管理には、十分に気をつけましょう!
ちょっと早いですが、🍂秋の装飾🍁を
してみました!
🌰食欲の秋 📚読者の秋
⚽️スポーツの秋 ✏️芸術の秋
🚗行楽の秋
どの秋も満喫しましょうね💕
是非、ご来店していただいて、秋🎃を感じてください!
🐝 お待ちしております 🐝