今日のレッスンの様子です💕
10月はハロウィンです。早速カチューシャ
やマントで仮装してレッスンです。マントも
スカートになりました。なんだかワクワク
して楽しい気分になりました。
今月は、ハロウィンでみんなが
仮装して、お出かけするお話です。
おやつもおいしく食べました。ストロベリー
ケーキもかわいい!スイートポテトも甘くて
最高!
レッスンに興味のある方はお気軽にお問い
あわせください。体験教室を随時募集中です。
今月末はハロウィンイベントも開催予定です。

今日、突然、ショールームにお客様が!
🐍ヘビ🐍がご来店され、びっくり‼️
突然な事でパニックになり、良いショット写真を
撮り忘れてしまいましたが、
そこに、勇敢な熊谷エンジニアが
帰るべき場所に誘導してくれました💦
ヘビをみて、
運気が上がるとか金運アップとかあるといいな!
先程まで、雨が降っていましたが、
やはり、女心と秋の空…
変わりやすいのか、今は秋晴れの
気持ちのいいお天気です💕
枝豆の収穫が最盛期!
ビール🍺と合うのが枝豆!
私のおすすめの食べ方が、
茹でた枝豆をフライパンで
焼いて、ごま油とお醤油で味付け!
おビール🍺がすすみます!
是非、お試しを!!!

今日のレッスンの様子です💕
今月最後のストーリーに集中
しています。来月はハロウィン!
去年のマントや帽子をつけて
みました。来週からが楽しみ
です。今日は1人欠席だったので
ちょっと元気パワーが足りなかった
かもしれませんでした。来週は
全員そろって、Let's enjoy our
lesson!です。
体験教室参加募集中です。
ハロウィン🎃月に教室に遊びに
いらっしゃいませんか?大歓迎
です。
お客様から、『ホトトギスの花』を
いただきました!
花言葉は…
永遠にあなたのもの
秘めた意思
永遠の若さ
🌟永遠の若さ🌟
花も人間も枯れる事のなく、
永遠に美しさを保てるとよいですね💕
