今年の十五夜は9月24日ですね!
とよぴ農園のお客様がススキ🌾を
持ってきて下さいました!
今年の十五夜は綺麗な月を眺めて
お団子をほおばりながら1年の健康を祈るなど、
一味違った楽しみ方をしたいものですね。
24日には、晴れて、お月様が顔を出しますよーに!
今日のレッスンの様子です💕
単語の発音が大きな声でできる
ようになってきました。リズム
にあわせて、ホワイトボード
に貼ってある5つの単語を練習
しました。
カンフーダンスにも今日は挑戦。
トラやドラゴン、サルのポーズ
をしながら、kick, punch!
とにぎやかでした。
体験教室参加随時受付中です。
お気軽にお問い合わせください。
9月17日(月)イオンモールつがる柏にて、
ゆるキャラすもう大会があります❣️
とよぴも出場します!
昨年、見事、優勝して、
連覇を狙っています!
お時間のある方は、一緒に応援しましょう

今日のレッスンの様子です!
先週のthrowとcatchの練習です。
大きな声で言えました。みんなの
コントロールもなかなかでした。
運動会の玉入れもきっとたくさん
入ったはずです。
カンフーダンスにつかう道具作り
をしました。テープを貼るのは
集中力がいります。
今日のおやつタイムは笑顔でモグモグ^_^
青森東店のおさかなさんたちには
必ずGoodbye.^_^See you next time!
ハロウィンも近づいてきました。体験教室
ご参加募集中。お気軽に店舗までお問い合わせ
ください。