今日のレッスンの様子です!
サマートライアル最終回でした。
真剣に数え方をみんなでOne,two!
15まで挑戦しました!
宿題もちゃんとやってきたので
Good!おやつもGood!
最後は必ず青森東店のお魚達に
一声かけてからBye!
とよぴ農園には、次々、
向日葵🌻が咲き始めました!
太陽の方向にまっすぐ向く、向日葵🌻!
花言葉は、
私はあなただけを見つめる…
太陽の陽に向かって、真っ直ぐに、ひたむきに…
一途ですね!
元気をもらいます!
とよぴ農園のお客様でもある、平野様!
今日は待ちに待った新車が納車される日🎉
上品に輝くメッキがポイントで綺麗なライトローズ♡
🚘ピクシスジョイ🚘
ご納車おめでとうございます🎈
スポーティに走りを楽しむ平野様にはピッタリ👍
これからも長いお付き合い、よろしくお願いします!
今日から、県内の小中学校で二学期の始業式が
行われているようですね!
長い夏休みも終わり、
たくさんの夏の思い出もできたでしょう。
お車の運転の際は、急な飛び出し、
色々な事を想定して、車間距離を
十分にとって運転しましょう。
とよぴ農園にコスモスが咲き始めました!
ピンクに赤、かわいいです💕
マリーゴールド、ひまわり、コスモス、
見えない所にミニ薔薇🌹、ガザニアと…
お花でも、農園をいっぱいにしたいです💕