こんにちは!青森南店です😀
本日より営業再開です☀
長い間、ご不便おかけしました🙇
皆さんは長期休暇何をして過ごしましたか?
私はロードバイクに乗って遊びました🚲
雨の日が多くあまり乗れませんでしたが
晴れた日は気持ち良くとても楽しかったです😀

体もリフレッシュ出来たので
今日からまた頑張ります!
トヨタのクルマなら
トヨピのお店
青森トヨペット
こんにちは!青森南店です😀
本日より営業再開です☀
長い間、ご不便おかけしました🙇
皆さんは長期休暇何をして過ごしましたか?
私はロードバイクに乗って遊びました🚲
雨の日が多くあまり乗れませんでしたが
晴れた日は気持ち良くとても楽しかったです😀

体もリフレッシュ出来たので
今日からまた頑張ります!
トヨタのクルマなら
トヨピのお店
青森トヨペット
こんにちはー❣️
青森トヨペット 青森西店です(o^^o)
しばらく夏季休暇を
いただいておりました🙇♀️
ご迷惑をお掛けいたしました💦
本日より元気いっぱい営業しております🙋♀️❣️
皆様はお盆いかがお過ごしでしたでしょうか?
私はお休み中にBBQを楽しみました🤤


焼肉には青森定番の『源たれ』をお供に❣️
どちらのたれも美味しかったです🥰
源たれは野菜炒めと相性抜群なので
皆様も機会がありましたら
味わってみてはいかがでしょうか(*´ω`*)
こんにちは🎀
十和田店です♪(❛ᴗ❛ و(و˚˙
さ
さ
さ
な
な
は
さ
さ
さ

は
か
さは

皆さん、こんにちは!
11日より、長期休暇をいただいて
おりましたが本日より営業再開
いたしました!
今年のお盆休みは、どのように
過ごされましたか?
私は実家に帰り、子供達と花火を
したり、プールをしたり充実した
夏休みになりました。
今日から仕事モードに切り替えて
精一杯頑張りたいと思います!

トヨタのクルマなら とよぴのお店
🚗青森トヨペット🚗