こんにちは。三戸店です。
8月13日(土)開催予定だった
「南部の花火」
が、悪天候により今日
8月20日(土)に開催されます✨
南部町初の8号玉!
打ち上げますよ楽しみですね!
こんにちは♪青森西です😆
お盆休みはどのように過ごされましたでしょうか⁉️
雨の日が多かったため☔️
愛犬をdog runへ♬

人見知りの激しい我が家のアイドル❣️笑
飼い主と共に、他犬を観戦(^^;;
笑うしかなかったです😆
🚘トヨタの車なら🚘
🐝とよぴのお店🐝
🍎青森トヨペット🍏
こんにちは!
青森南店です(^^♪
当店にはとよぴスペースがあります!

キッズコーナー奥に広いスペースがございます(#^^#)
無料貸し出ししておりますので是非お声がけ下さい!
トヨタの車ならとよぴのお店
青森トヨペット
こんにちは❁*·
十和田店です🐬
さ
さ
さて、お盆休みが明けて、
昨日から営業を再開しておりますが、
今日は私の夏休みの思い出でも🌻🍦🍉
は
次のブログも楽しみにしていただくため、
小出しにしていきます🤣✌🏻笑
さ

は
な
な

こんにちは!
三沢店のブログをご覧頂き
ありがとうございます😊
・
長い連休をいただいてましたが
昨日より営業再開しております✨
お車のメンテナンス/ご相談など
-営業時間-
・
・
-追記-

お客様から立派な茄子🍆🍆
たっくさん頂きました😆
ナスには目がない私は
一袋貰っちゃいました❤️✨
さっそく夜ご飯で
食べたいと思います😋🍚
・
・
・
トヨタのクルマならとよぴのお店
✨青森トヨペット✨