こんにちは!青森南店です😀
最近暑い日々が続いていますね
我が家の猫もグダーっとしています笑

水分補給をしっかりして
今年の夏も乗り切りましょう☀️
トヨタのクルマなら
トヨピのお店
青森トヨペット
こんにちは!青森南店です😀
最近暑い日々が続いていますね
我が家の猫もグダーっとしています笑

水分補給をしっかりして
今年の夏も乗り切りましょう☀️
トヨタのクルマなら
トヨピのお店
青森トヨペット
こんばんは!青森西店です😊
最近雨が降ったり曇りが続いたりしていてジメジメ、ジトジトする日が多くなってますね😰

今年は昨年よりも体感的には暑く感じるので水分補給はしっかり摂らなければと思っております😥
最近ではお仕事が在宅ワークになった方などもいらっしゃるとお聞きし、自宅であまり飲み物を飲まなくて体調を崩されたりする方もいるそうなので、皆様自宅に居ても沢山水分補給を摂って下さいね!🙇♀️
🚗トヨタの車なら🚗
🐝とよぴのお店🐝
🍎青森トヨペット🍎
こんにちは!
三沢店のブログをご覧頂き
ありがとうございます😊
・
久しぶりに今日は晴れました☀️
学生さんたちも夏休みに入り、
だんだん夏って感じがしてきました🤩

三沢店店内はすでに
あちこちに
夏を散りばめてみました!😆
夏といえば縁日ですよね🎇
そこで、プチ縁日として
ご用意しております❤️
・
ぜひご来店の際は、
お子様も連れてご覧ください🌟
・
・
・
トヨタのクルマならとよぴのお店
✨青森トヨペット✨