皆さんこんにちは😀
本社 須崎です🤗
あ
先日18日、社内スキルアップコンクールが開催されました。
あ
スキルアップコンクールとは、弊社で毎年行われている
エンジニアスタッフと営業スタッフ両方の
サービス向上のためのコンクールです。
あ
私は今回初めての参加となりました😄
スキルアップコンクールでは、エンジニアの方々の
真剣な顔が多く見られ、非常に緊張感のある雰囲気でした!
あ

細かなところも、ライトで照らしながら慎重に作業を進めます。
あ
素早く的確に作業を進める姿はとてもかっこよかったです‼
皆さん、練習から本番まで大変お疲れ様でした。
来年も開催できることを願っています😀
あ
トヨタのクルマなら
とよぴのお店
青森トヨペット
みなさんこんにちは むつ店です😃
あ
18日スキルアップコンクール行われました❣️
それぞれの店舗のエンジニア・セールス競技行いました。
午前中エンジニアの競技二部門で、初めて間近で作業をしている様子をみて、点検作業ペアで行い連携の良さ、故障作業もお客様と内容をきちんと確認して一つ一つ丁寧に行う作業の素晴らしさ✨✨✨
自分ももちろん、お客様の愛車もこうやって作業されてるという安心感と素晴らしいという感動でした😍
午後のセールスも車についての説明が素晴らしく、聞いていて自分も引き込まれました♪
この日感心させられ感動させられる充実した1日でした♪♪♪
あ
あ

ああ
あ
🚗トヨタの車の事なら🚗
🐝とよぴのおみせ🐝
🌻青森トヨペット🌻
あ