みなさんこんにちは むつ店です😃
あ
11日から長い休日をいただいておりましたが、今日から営業再開でございます😊
あ
みなさんはお盆休みどう過ごされましたか❓
今年は行動制限のないお盆ということで久しぶりの再会等々嬉しい事たくさんありましたか❓
あ
我が家も息子二人戻って来てお墓参りも行けて何事もなく無事に過ごしました😊
息子達が帰って来て、一番喜んだのは我が家の愛犬モカちゃんです❣️
しっぽがこれでもかというくらいフリフリ笑笑
嬉しすぎて長男について行ったり、次男について行ったりあたふたしておりました😆
その姿は、本当に微笑ましいですね💕
二人の息子の近況報告も楽しく聞かせてもらって楽しいお休みでした😊
あ
あ

あ
あ
🚗トヨタの車の事なら🚗
🐝とよぴのおみせ🐝
🌻青森トヨペット🌻
こんにちは。
T-UP八戸るいけ店です。
いつもの年より少し長かった
夏季休暇が昨日で終わり
今日から通常営業となっております。
スタッフ皆、心身ともにリフレッシュ
された感じです。
皆様のお越しをお待ちしております。

休み前に植えた朝顔がやっとで
咲きました。
これから次々と咲くのが楽しみです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
当店では無料査定を行っております。今お使いのお車、どのくらいのお値段がつくか気になりませんか?
スタッフが親身になりお客様のご相談をお聞きします!!
また、新型コロナの感染症対策も行っております。
ご来店の際は、消毒・検温のご協力お願い致します。
るいけ店スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。
さらに、こちらのブログを拝見しましたとスタッフに言って頂ければ査定3万円UP!!
※査定価格10万円以上の車両に限ります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
トヨタのクルマなら
とよぴのお店
青森トヨペット