アップルマラソンの応援(おうえん)にいったよ!

アップルマラソンの応援(おうえん)にいったよ!

2019/10/9

弘前(ひろさき)でおこなわれた「アップルマラソン」に

ボクも応援(おうえん)にいったんだよ。

たくさんのランナーがボクの前(まえ)を走(はし)っていったよ。

参加者(参加者)はなんと、約(やく)6000にんだって!!( ゚Д゚)

スタートごの白(シロ)バイのうしろにはランナーのかたまりが続(つづ)いてます。

(ちなみにこちらはフルマラソンのランナーのみなさんです)

この他(ほか)に、3キロコース、5キロコース、10キロコース、ハーフマラソンコースがあるんですって!

みんなすごいですねー。

ボクはそんなみんなに「ガンバレー、ガンバレー」って手(て)を振(ふ)って応援(おうえん)したよ。

ランナーの中(なか)には、ボクとハイタッチしていってくれる人(ひと)もいたんだよ。

写真(しゃしん)がないのはチョット残念(ざんねん)。

ボクの近(ちか)くには一緒(いっしょに)にランナーを応援(おうえん)するまつりばやしの人(ひと)たちもいたんだよ。

いっしょに応援(おうえん)してくれたお友達(ともだち)もいたんだよ。

朝(あさ)はくもっていて、雨(あめ)がふるかどうか心配(しんぱい)だったけど、無事(ぶじ)におわってよかったね。

今回(こんかい)はしっていた「チーム青森(あおもり)トヨペット」のメンバーです。

みなさん、おつかれさまでした。