いよいよ、今年度の『とよぴ農園』が 明日、オープンとなります! 昨夜の大雨で心配されましたが、 てるてる坊主お願いするしかありません! 着々と準備を始めております! お楽しみに❣️❣️❣️あーした、天気にしておくれ♫
いよいよ、今年度の『とよぴ農園』が 明日、オープンとなります! 昨夜の大雨で心配されましたが、 てるてる坊主お願いするしかありません! 着々と準備を始めております! お楽しみに❣️❣️❣️あーした、天気にしておくれ♫
今日も元気良く、始まりました! kidsコースのさらちゃん&めいちゃん♡ 毎度、毎度、こどもの感性ってすごーいな!彼女たちのスイッチはどこにあるのでしょーか(笑)
おやつタイム🍭はとっても楽しそう♡ 遊んで、学べるこども英語教室です! 気軽にお問い合わせください!
とよぴ農園 ゴールデンウイーク中に近くの農家さんに お願いして、耕して頂きました! 今年は19組のお申込みがあり、 皆さんにお願いすることにしました! 思い思いの野菜づくり 楽しみですね♡ オープンは20日です!![]()
今日はベネッセこども英語教室の日! さらちゃん&めいちゃんのレッスン! 風邪予防でマスクのふたりでした!![]()
今日も元気いっぱいでした🌟🌟🌟 無料体験は随時受付しております! お気軽にお問い合わせ下さい!
とよぴ農園🐝の5月オープンに向けての 準備を始めました! まずは石ころ拾い!苦土石灰と肥料撒き!
![]()
あとは、近くの農家👨🌾さんにお願いして、 耕耘機で耕してもらいます! 楽しみですね♡♡♡