今日は、あちこちで運動会の声が… お天気がよくて、運動会日和ですね! 農園日和でもあります!!! やっと、畝を作り、植え付けが始まり、 農園らしくなりました! お日様をいっぱい浴びて、根付いてほしいです♡![]()
![]()
今日は、あちこちで運動会の声が… お天気がよくて、運動会日和ですね! 農園日和でもあります!!! やっと、畝を作り、植え付けが始まり、 農園らしくなりました! お日様をいっぱい浴びて、根付いてほしいです♡![]()
![]()
今日も元気よく始まりました!
♡さらちゃん&めいちゃん♡
🌟保育園でクッキング、よもぎを摘んで、
よもぎだんご🍡つくったよ!
きゅうりの苗をみんなで植えたよ
そんなお話もしてくれました!
子供達が伸び伸び、学べる、楽しい、英語教室です!
お気軽にお問い合わせ下さい!
先日、オープンした、とよぴ農園! 土の状態が悪く、植え付けができませんでした! 続々、自分のfarm作り!!! 収穫が楽しみですね♡♡♡![]()
![]()
晴天に恵まれ、今日、オープンしました! が、雨☔️続きの土の状態は悪く、 今、植えると、根腐れしそうだとの事で、 苗を植えるのは、2、3日先に、延ばすことに! 今日は渋谷社長さんに植え方の講座をしていただきました!![]()
![]()
これからが楽しみです♡♡♡
相変わらずの雨☔️☔️☔️ 明日、晴れますように☀️とよぴ農園の野菜の苗が届きました!
とまと、なす、きゅうり、ピーマンたち… わくわくしますね♡