とよぴ農園の周りにアカシアの花🌸が 満開です! そのアカシアの🌸花を天ぷらにして、 とよぴ農園のお客様が作って 持ってきてくれました! 初体験です❣️❣️❣️![]()
ほんのり甘くて、さくさく! お花の風味がほんのり♡♡♡ 今の季節ならではですね!
とよぴ農園の周りにアカシアの花🌸が 満開です! そのアカシアの🌸花を天ぷらにして、 とよぴ農園のお客様が作って 持ってきてくれました! 初体験です❣️❣️❣️![]()
ほんのり甘くて、さくさく! お花の風味がほんのり♡♡♡ 今の季節ならではですね!
とよぴの新幹線号が 青森東店にやってきました! とよぴのラッピングでとても可愛い💕です! もちろん、試乗もできます。 是非、ご来店して、試乗してみてください!![]()
☔️雨が降って、 農園の様子が気になっていましたが、 あちこちに🌱芽が出てきていました! 種から植えた、とうもろこし🌽、 枝豆、人参、二十日大根、ほうれん草… 自然の力はすごい!!! 楽しみがたくさんです!!!何故か、今日は、たくさんの毛虫さんたちに遭遇! ざわ!ざわ!ざわ!
お客様から、西洋タニウツギの🌸花をいただきました! 田植えの時期に咲く花で、 田植え花とも呼ばれているみたいです! ピンクでとても愛らしいお花です! 今の時期、お花がたくさん咲く時期です! 忙しい毎日、見落としがちですが、 目を止めて、安らぎたいものです!
今日はあいにくの☔️雨でしたが、 ♪ハロー♪ハロー🎶 元気な笑い声で雨を吹き飛ばします💨今日のおやつタイム! やっぱり、2人とも🍠お芋が大好き💕 スィートポテト、美味しいね❣️
無料体験教室を実施しております! 楽しく学べる、英語教室です! お気軽にお問い合わせ下さい!