いよいよ、 明日から4月スタート🌸ですね! 今年度、やり残した事がないか、 今一度、確認してみます! 新元号も発表になります。 ワクワクしますね!御入学、御進学、御就職などなど… 環境の変わられる方もいらっしゃるかと! 心機一転、頑張っていきましょう💓 新年度も引き続き、 🐝とよぴ🐝のお店をよろしくお願い致します!
いよいよ、 明日から4月スタート🌸ですね! 今年度、やり残した事がないか、 今一度、確認してみます! 新元号も発表になります。 ワクワクしますね!御入学、御進学、御就職などなど… 環境の変わられる方もいらっしゃるかと! 心機一転、頑張っていきましょう💓 新年度も引き続き、 🐝とよぴ🐝のお店をよろしくお願い致します!
☆いつもありがとうございます☆
はやり
降りました!
(ㅎ-ㅎ;)
春の雪。
しんしんと降り続いています。


このような天気ですが
八戸城下店は
今日もご家族連れのお客様で
笑顔が
溢れています!
明日は4月1日!
\(^o^)/
雪が降っていて
実感が湧きませんが、
新しい門出の入社式が多いことでしょう!
運転には十分気をつけて
晴れやかなスタートをきってください!
気になるおクルマは
青森トヨペットの
『スマイル夢のりプラン』
clickしてご覧ください!
残価設定型プランで
楽しくおトクに乗りませんか?
(^^)v→(^_^)v→(^-^)v
↓ ↓八戸城下店LINE@
ご来店POINTで
嬉しい特典をGETできます!
3月も今日で終わり、明日から輝かしい新年度が始まりますね(笑)みなさんもお仕事頑張って下さい^ ^
それにしても季節外れの大雪がむつ市を襲っています。今朝から、展示車の雪降ろし、雪かきと大変でした🚙みなさんの自宅も大変だったと思います。お疲れ様でした‼︎風邪などひかないようにご注意下さいね❤️

今日も青森トヨペット むつ店は、元気に頑張って営業しておりますので、これからもよろしくお願いいたします(^^)
トヨタの車のことなら、とよぴのお店 青森トヨペット🚙
皆様お世話になっております
暦の上では春なはずなのに
今日は十和田市は雪が積もっています…
朝出社時に車のうえを見てみたらこんなに積もっていました。

赤い鳥も何だか寒そうな感じがしてますね((+_+))
さすがに笑えないです(泣)
あさから雪掻きをされた方は体を冷やさないように暖かくしてください!
また、これからされる方は水分を多く含んだ思い雪ですので腰を痛めたり転倒されないようにしてください!
明日は4月1日新年度がスタートしますし、新元号が発表される日ですね!!
新元号は何になるのか楽しみなところですね!
本日も十和田店ではイベントを行っておりますので足元が悪い中にはなりますがご来店お待ちしています!!
トヨタの車のことならとよぴのお店 青森トヨペットへ