こんにちは!
T-UP十和田店です。
十和田地方は大変な大雪です。
運転には十分気を付けましょう。
ただ今、実施中の
T-UP買いトリトリキャンペーン
3月31日で終了いたします。

高価買い取りいたします。
足元が悪い中ですが、是非ご来店下さい。
スタッフ一同お待ちしております。
トヨタのクルマなら
とよぴのお店
青森トヨペット
こんにちは!
T-UP十和田店です。
十和田地方は大変な大雪です。
運転には十分気を付けましょう。
ただ今、実施中の
T-UP買いトリトリキャンペーン
3月31日で終了いたします。

高価買い取りいたします。
足元が悪い中ですが、是非ご来店下さい。
スタッフ一同お待ちしております。
トヨタのクルマなら
とよぴのお店
青森トヨペット
こんにちは!( ^ω^ )
もう4月になるのに、寒いですね!(>人<;)
体調崩している方も多いので、
体調管理は万全に!(´∀`*)
八戸本店のドリンクメニュー
1~3月限定の「抹茶ラテ」は終了となります。
通常メニューにして欲しいという
声がチラホラありますが・・
4月からは新しくなります!(*´꒳`*)
です(╹◡╹)
柑橘系が花粉症に効果があると
聞いた事があるような・・(p_-)
ちなみに、デコポンは1月~2月が
収穫適期で、すぐに食べずに4月頃
まで貯蔵すると糖度が高まって
美味しくなるそうです!(*゚∀゚*)
八戸本店にご来店の際は、
飲んでみて下さいね(≧∀≦)
.
.
トヨタのクルマ🚗なら
🐝とよぴのお店
青森トヨペット八戸本店へ
☆いつもありがとうございます☆
風が冷たいです!
明日は雪になる予報が・・・・(ㅎ-ㅎ;)
噂によると
今日の夜から
怪しいと言われています
o(T△T=T△T)o
運転には十分注意しましょう!

寒気とはうらはらに
八戸城下店は
今日もおクルマのご相談で
賑わっています!
たくさんのご来店ありがとうございます!
年度末のおトクなおクルマがたくさんの
八戸城下店で是非お待ちしております☆
\(^o^)/
気になるおクルマは
青森トヨペットの
『スマイル夢のりプラン』
clickしてご覧ください!
残価設定型プランで
楽しくおトクに乗りませんか?
(^^)v→(^_^)v→(^-^)v
↓ ↓八戸城下店LINE@
ご来店POINTで
嬉しい特典をGETできます!
こんにちは!
三沢店のブログをご覧いただき
ありがとうございます😊
さあ、3月も残すところ2日!
何になるのでしょう?
今車を購入すると
皆さまのご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております❤️
トヨタの車なら🚗
とよぴのお店
青森トヨペット✨✨