今日は野辺地店に新しく仲間入りした
山本店長を紹介したいと思います😄
4月1日より赴任していますのですでにお会いしたお客様もいらっしゃると思いますが…
好きなスポーツは
ゴ ル フ ⛳
↑ めちゃめちゃゴルフ好きです😆🎵
好きな色は
オ レ ン ジ 🍊
甘いスイーツはあんまり食べないけど
辛いものは好きらしく
青森市内で有名な真っ赤なラーメン屋さんで
『3』を食べるらしい😱
何日か一緒に過ごしてみて思ったことは…
訛ってない😁

今日は野辺地店に新しく仲間入りした
山本店長を紹介したいと思います😄
4月1日より赴任していますのですでにお会いしたお客様もいらっしゃると思いますが…
好きなスポーツは
好きな色は
甘いスイーツはあんまり食べないけど
辛いものは好きらしく
何日か一緒に過ごしてみて思ったことは…

☆いつもありがとうございます☆
今日も
午前中から雪が降ったり止んだりと
落ち着かない天候でしたね・・・
(⦿_⦿)
こんな天気でも
気になるおクルマのご試乗でご来店いただき、
ありがとうございます!
ヾ(⌒▽⌒)ゞ

\(^o^)/
春休み中なので、
お子様連れのお父様が
楽しそうにシエンタを試乗していらっしゃいました!
八戸城下店は
気になるおクルマに関する
おトクなご提案をたくさんご用意して
お待ちしております!
春のドライブには
青森トヨペットの
『スマイル夢のりプラン』
clickしてご覧ください!
残価設定型プランで
楽しくおトクに乗りませんか?
(^^)v→(^_^)v→(^-^)v
↓ ↓八戸城下店LINE@
ご来店POINTで
嬉しい特典をGETできます!
こんにちは。T-up神田店です。
4月になり今日で3日目ですが、朝から雪が積もっていてビックリしましたね。
いつになると暖かい春が訪れるのやら...
今回は、4月から新しく配属になりましたスタッフを紹介致します。
T-upにしひろ店から異動になりました、田澤スタッフです。
T-upの営業スタッフとしては3年目で、まだまだ勉強中の身ですが、これから神田店にて頑張っていきたいと思っておりますので宜しくお願い致します!
T-upにしひろ店でお世話になりましたお客様の御来店もお待ちしております_(._.)_
中古車をお探しの方、おクルマを売りたいとお考えの方は是非一度T-up神田店へ遊びにいらして下さいね!!
皆様の御来店を店舗全員でお待ちしております_(._.)_
~トヨタのクルマなら とよぴのお店 青森トヨペット~
こんにちは!
三沢店のブログをご覧いただき
ありがとうございます😊
「春に向かってラストスパートだー!!」
と言わんばかりの雪が続く
今日この頃、、
ついに発表されましたね✨
いよいよという感じがでてきました!
これまで元号によっては〇〇世代と
自然に名前ができていましたが💡
これからが楽しみになりますね😁
さて、
4月がスタートして
どこの企業でもあるのが転勤。
三沢店でも1人移動となりました😢
弘前堅田店へと移動となりました。
寂しくなります、
そして、
皆さま気になるのが
1名新入社員の方が新たに三沢店の仲間になります😄
詳しい報告は後ほど・・・❤️
ということで、
トヨタの車なら🚗
とよぴのお店
青森トヨペット✨✨
おはようございます😃
朝起きて外を見ると。。
びっくり‼️‼️
この前までのあの暖かさは
どこへ行ってしまったのでしょうか😂
ですが天気予報を見ると
雪マークは今日までかもしれません☺️❣️
また急に降る可能性がありますが...(*_*)
スタッドレスタイヤの交換が
既に終わっている皆さま!
お出かけの際は十分お気をつけください。
場所によっては
凍結している場合もありますので
路面状況を確認しながら運転しましょう🚘

一日を通してひんやりするそうなので
昨日に引き続き体調管理を
しっかりとすることが大切ですね✨
春が来るのが待ち遠しい今日この頃🌸
それでは本日も皆さまにとって
良い一日となりますように ♥
トヨタのクルマなら
とよぴのお店 ⭐️⭐️
青森トヨペット 🚗