おはようございます!
・
八戸東店です!
・
今日は久々に朝から天気も良いですね。
・
けど… 風が強く大変です。ドアの開け閉めにご注意下さい!!
・

・
さて、八戸東店では今大人気のSUV
。
ハリアーとC-HRの試乗車をご用意しております。
・
せひ乗り比べてみてはいかがですか!?
・
それぞれの良さが体感できます!
・
また美味しいクッキーも土日はご用意してますので
・
お気軽にお越し下さい!!
・
・
・
・
・
トヨタのクルマなら
・
とよぴのお店
・
・

・
・
・
・
・
・
・
・
・
お客様から、
お店の前を通る度に楽しみにしています
という嬉しいお言葉を頂戴しました
(*´ω`*)
ありがとうございます( ^ω^ )
時季もののメッセージを
不定期ですが掲示しています!( ・∇・)
最近、営業スタッフが貼るのを手伝ってくれるのですが、
これがまた意外と貼るのが難しくて、
柱があるので、文章の切る位置や、曲がらないように気を使っています(=^▽^)σ
右が上手に貼ってくれる人。
左が雑に貼る人。笑
是非、八戸本店前を通る際はチラっと
見てみて下さいね!(´∀`*)
.
.
.
.
トヨタのクルマ🚗なら
🐝とよぴのお店
青森トヨペット八戸本店へ
こんにちは!
U-Car事業部齋藤です!
4月1日入社式を迎えた
✨新入社員たち✨
U-Car事業部にもついに:( ˙꒳˙ ):
新入社員が配属になりました!
∑(๑ºдº๑)!!
✨中島 竣也 スタッフ✨
《趣味》
🍖BBQの火起こし🔥
スマホゲームの
🔫『荒野行動』
《好きな食べ物》
🍜王味(ワンミ)の餃子🥟
《好きな言葉》
☀️「思い立ったが吉日」☀️
《今後の抱負》
新入社員として
常に相手よりも先に
誰よりも大きな声で
挨拶することを心掛けます(ง •̀_•́)ง!
これから覚えることは
たくさんあって
大変だろうけど
一緒に頑張りたいと思います!
(๑•̀ㅂ•́)و✧
新人ともども
U-Car事業部を
よろしくお願いしまーす...♪*゚
((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
トヨタの車なら
とよぴのお店
青森トヨペット🐝...♡
☆いつもありがとうございます☆
新メンバーとともに
土日限定でご来店のお客様に
お出ししているケーキメニューにも
新しいケーキが仲間入りしました!
ヾ(⌒▽⌒)ゞ

田中サービスエンジニアチーフおすすめの
\(^o^)/
☆さっくりタルトにベリーがたっぷりのチーズケーキ☆
是非、ご来店お待ちしております!
春のドライブには
青森トヨペットの
『スマイル夢のりプラン』
clickしてご覧ください!
残価設定型プランで
楽しくおトクに乗りませんか?
(^^)v→(^_^)v→(^-^)v
↓ ↓八戸城下店LINE@
ご来店POINTで
嬉しい特典をGETできます!
本日 4月4日(木)
『4』 と 『4』が合わさって4あわせ…
しあわせの日~🍀✨
なんだか気持ちがほっこり幸せです🍀✨
今日は野辺地店のサービススタッフに新加入した

工藤エンジニアは入社5年目、野辺地店の蛯名エンジニアの同期です🔧🚘
すごく元気がよくて工藤エンジニアの周りはいつも活気があるような感じがします🌞
営業の田村チーフと一緒に工藤エンジニアのイメージで何かに例えてみたところ田村チーフから
というビックリ回答をいただきました笑
そんな元気な工藤エンジニアと、昨日紹介した山本店長を迎え