☆いつもありがとうございます☆
青森トヨペット
八戸城下店です
卒業式を終え、
新生活を楽しみにウキウキしながら
歩く方々の姿をよく見かけるようになりました。

今年も新型コロナウィルスの影響で、
卒業生のみの卒業式が行われているようです。
お母様と一緒にご来店のお子様が、
最初、少し寂しそうな表情でしたが、
他、ご来店の子供達同士で
すっかり元気に遊んでいる様子が
印象的でした。
八戸城下店一同、
感染症が一日でも早く終息することを願って
お客様の笑顔の為にしっかり寄り添います。
感染症対策は
八戸城下店にお任せください!
抗ウィルス・抗菌・消臭の効果が抜群!
大好評の
『光触媒スプレー』
を是非、お試しください。
▽▽▽▽光触媒スプレーの詳細は画像をClickしてご覧ください!▽▽▽▽

✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
↓ ↓八戸城下店LINE@お友達登録で
ご来店POINTをGET!↓ ↓

嬉しい特典プレゼントがございます☆
トヨタのクルマならとよぴのお店 青森TOYOPET
野辺地店のブログをご覧の皆様こんにちは!
3月も半ばを過ぎましたがまだまだ寒いですね…。
本日も風が強いので運転される際はどうぞお気をつけ下さい。
さて3月18日は、野辺地店の原子チーフのお誕生日でした😊
いつも優しく、周りを楽しませてくれる原子チーフ(^O^)
素敵な1年になります様に✨
トヨタのクルマなら
とよぴのお店
青森トヨペット
ダイハツのクルマなら
ダイハツショップ野辺地🚗
ブログをご覧の皆さま、こんにちは👋😃
担当の堀江です
ああ
3/20(土)は、春分ですね🌸
七十二候では、「雀始巣」頃にあたります。
ああ
ああ
ああ
「すずめはじめてすくう」と、読みますが
皆さんは読めましたか?
ああ
昼の時間が少しずつ長くなり雀が巣を
作り始める頃と言う意味です。
ああ
むつ市ではまだこの実感は得られませんが、
むつ店では、春の訪れを感じる
フラワーアレジメントを
各テーブルに飾っております。
ああ

ああ
ああ
お花は毎週金曜日の夕方に変わります🌇
ああ
お楽しみに✨
ああ
ああ
春の足音はもうすぐそこまで近づいているのでしょうか………🌸
ああ ご来店お待ちしていま~す‼️
ああ
🚙トヨタの車のことなら🚙
♥️とよぴのお店青森トヨペット♥️