新しいお花が入荷しました❗️💐♡
デルフィニウムという青い爽やかなお花がふんだんに使われているお花がきました😊✨
見栄えだけでなく今回のお花はとってもいい香りがするのでぜひ香りも楽しんでいってくださいね❤️🌈
🚗トヨタの車なら🚗
🐝とよぴのお店🐝
🍀青森トヨペット🍀
こんにちは(ᵔᗜᵔ*)
十和田店です🍡
・
・
今日、気になるニュースを発見しました‼️
・
・
何かというと・・・
・
・
今日の夕方から深夜にかけて、西の空に
おうし座の一等星『アルデバラン』と『火星』に
月が近づいて、🙂ニッコリ笑顔🙂に見えるかも⁉️
・
というニュースです🌠
・
・
普段、あまり空を見上げることがないので、
今日は見てみようと思います✩゜*(ू ◜࿁◝ )
・
皆さんも、恒星と惑星の共演、
西の空に笑顔を探してみてください🌌✨

・
・
・
・


