みなさん!こんにちは😃
本日から新しくお花が入れ替わりました💐
1週間はこのお花と共にお客様をお出迎え
致します!皆様のご来店お待ちしております


ブログをご覧の皆さまこんにちは!
弘前西弘店です😃
・
・
・
今日は春分の日ですね🌸
長い冬が終わり、徐々に日が長くなって春へと向かい始める日。
国民の祝日のひとつでもあり、「自然をたたえ、生物をいつくしむ」という目的が定められているそうです👆
・
・
せっかくなので新しい春を感じて、芽吹き始めた植物を愛で、春を満喫しませんか?

ただいま弘前西弘店では、各テーブルやショールーム入り口などに春らしくお花を飾っています✾
おかげでお店の中はあま~い良い香りが漂っています♪
・
・
春分の日は春のお彼岸にもあたりますね💡
お墓参りやお寺参りに行ったあと、一息つきに来ませんか?
ぜひお気軽にお立ち寄りください😊
・
・
・
・
トヨタのクルマ🚘なら
🐝とよぴのお店へ
青森トヨペット弘前西弘店
こんにちは😃

青森トヨペット黒石店の
ブログをご覧のみなさま
おはようございます☺︎
・
・
・
今日3月20日はみなさまもご存知
春分の日。
春分の日を中日とした7日間が春彼岸で
「暑さ寒さも彼岸まで」
というように春めいた日が
多くなってくるといわれているそうです🌸
・
・
・
本日お墓参りに行かれる方も
多いのではないでしょうか☺︎
・
・
おクルマを運転する際は
歩行者や自転車にも
お気をつけください🚗
・
・
・
さて黒石店ショールームに
飾っているお花💐
・
今週も新しくなりました🌷
・

・
ご来店の際は
春を感じられるお花も
ご鑑賞くださいませ😌
・
・
・
・
・
・
・
本日も最後まで黒石店のブログを
読んでいただき
ありがとうございました♥
*
*
感染対策が必要とされる今
私たちにできる最低限のこと
外出時のマスク着用や
手洗い・うがい
そして手指消毒を
こまめに行いましょう✨
・
¥
¥
小さな積み重ねが
みなさまの幸せへと
つながりますように・・・
*
・
・
トヨタのクルマなら
とよぴのお店
青森トヨペット
~PIXIS STATION KUROISHI~
あ
あ
あ
こんにちは🌞弘前堅田店です🚗
あ
あ
あ
本日は昨日に引き続き、晴れ模様です☀️
あ
明日からは雨の予報となっていますので
今日のうちに愛車の洗車はいかがですか❓
あ

あ
あ
あ
🔻登録方法はこちら🔻

あ
ピカピカになりますよ🚗💕
あ
今日は春分の日ということで
お休みの方も多いと思います🌟
皆さまのご来店をお待ちしております😆
あ
あ
あ

あ
あ