こんにちは。
T-UP青森西店今井です。
先日の降雪!!
ビックリするくらい降りましたね。
せっかく春だったのに
また冬へ戻ってしまいましたね・・・
以前「ナノブロック」にはまっています。
と言っていましたが、最近のハマリは

「ガチャガチャ」です。
お酒は飲まないのですが、
日本酒のミニチュアサイズが
かわいくて・・・
つい回してしまいました。
やらないようにはしているのですが・・・
また新作に出会えたら載せますね!!
トヨタのくるまなら
とよぴのお店
青森トヨペット
こんにちは。
T-UP青森西店今井です。
先日の降雪!!
ビックリするくらい降りましたね。
せっかく春だったのに
また冬へ戻ってしまいましたね・・・
以前「ナノブロック」にはまっています。
と言っていましたが、最近のハマリは

「ガチャガチャ」です。
お酒は飲まないのですが、
日本酒のミニチュアサイズが
かわいくて・・・
つい回してしまいました。
やらないようにはしているのですが・・・
また新作に出会えたら載せますね!!
トヨタのくるまなら
とよぴのお店
青森トヨペット
こんにちは👑
十和田店ですღ♡ღ>᎑<,,)
か
か
1月もあっという間💨💨
あさってから2月ですね( ˆᵕˆ )っ
かは
さ

か
さ
さ
〓━━〓━━〓━━〓━━〓━━〓━━〓━━〓━━〓━━〓━━〓━━〓
か
か
〓━━〓━━〓━━〓━━〓━━〓━━〓━━〓━━〓━━〓━━〓━━〓
か

さ
さ
さ
_
_
_
_
【
_
_
_
_
_
_
皆様、連日の雪かきお疲れ様です。 青森市内の積雪量は125センチになりました。 雪の捨てる場所がなくなり、ウンザリしてる方も 多いのではないでしょうか? 青森南店でも毎朝雪かきをこまめにして 皆様をお待ちしております。お店の前では試乗車🚙をご用意をして お待ちしております。 点検をしている間や、お待ちしている間に お気軽に試乗できますので、是非お待ちして おります。 クルマのことなら とよぴのお店 あおもりトヨペット
と
う
け
今日の八戸市は少し寒いですが雲の隙間から太陽が覗いています🌞
つ
道路は雪が融けてアスファルトが見えていますが
日陰はまだ雪が融けず
凍結して分厚い氷が残っている状態💦
に
よ
八戸城下店のお客様駐車場や
テクノショップの裏も日中は日陰になりやすく
冬の間は長い氷河時代(アイスエイジ)になります😅
る
て
車両の移動や歩行の際は危険なので
暖かい日は氷の状態を見て氷を砕く作業をしています💪
ん
と
う
今日は砕氷リーダーの宮村エンジニアが
氷雪系最強のツルハシ(通称氷輪丸)⛏を振り下ろして
氷を砕いてくれていますね💥
う
に

ご
ち
ゅ
お客様とスタッフの安全のために
日々ツルハシを担いで砕氷してくれて
ありがとうございます✨
う
い
く
△ ▲ △ ▲ △ ▲ △
👆新型NOAH&VOXYをもっと知りたい方はこちらをクリック👆
だ
さ
い
🚗トヨタのくるまなら🚗
🎵とよぴのお店🎵
💓青森トヨペット💓