こんばんは!青森トヨペット青森西店です!(*^^*)
連日雪が多い日が続いておりますね😅
朝起きて外を見ると雪がドッサリと😳雪投げするのがだんだん嫌になってきますね😅

でも雪投げした後は、コタツでみかんを食べるのも幸せですね☺️
皆様毎日お疲れ様です☺️🙇♀️

🚗トヨタの車なら🚗
🐝とよぴのお店🐝
🍎青森トヨペット🍎
みなさん!こんにちは😃
最近またすごい雪でホワイトアウトが続いてますね、
気温もマイナスでまだまだ寒さに耐えなければいけない
なと感じてます😌
コロナも増え続けている中ですが、
先日久しぶりにラーメンを食べに行きました!

心も体も温まり、またとても美味しかったです!
なかなか遠出などもできない中ですが
ちょっとしたリフレッシュができて
よかったです!
トヨタの車ならとよぴのお店
🚗青森トヨペット🚗
こんにちは🎗
十和田店です₍ᐢ‥ᐢ₎
な
な
🦜今朝のできごと🦜

『隠れている鳥はなんでしょう❓❓』
さ
⬇️
正解は…
⬇️
⬇️

🦜キジでした🦜
さ
実は、あの鮮やかな色をしているのはオスだけで、
メスは全身茶色で斑点模様なんです💡
みなさんご存知でしたか❓❓
さ
なかなかキジを見る機会がないので
今日は運が良いかも⁉️と思った一日でした🤩
さ
さ
さ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さ
【中古車】なら十和田店へ☺️

さ
さ
さ
さ
トヨタのクルマならとよぴのおみせ
🐝🚙🌺青森トヨペット🌷🚗🐝