お客様相談窓口お客様相談窓口緊急対応ダイアル緊急対応ダイアル
facebooktwitter
お問合せ
背景

広告ギャラリー

カーライフから生まれる、お客様の笑顔をお届けしたい。それは、私たちの変わらぬ使命であり、誇りです。
このまちのお客様と、こころつながるおつきあいを、これからも、もっと、ずっと大事にしていきたい。
スタッフの絆を通じて、私たちの想いをシリーズでお届けしていきます。

テレビCM

第3回「技術コンクール編」

「スピード・精度・美しく」をモットーに、お客さまへの気配りを心がけ、最後には自分のファンになってもらうことが目標です。後輩の鳴海は技術はもちろん、コミュニケーションがうまい。明るく楽しく人材育成ができ、これからのエンジニアに必要な存在。この夏、甲子園出場した地元高校に感動。私たちも青森のチカラで全国大会に行ってきます。 大里先輩はいつも明るく楽しい。仕事も一流。何より人として大きい。仕事だけではなく、人としても目標にしています。車は常に進化しているので日々勉強です。工場にはいろんな年代の車が入庫されますが、お客様の大事な車ですので、絶対にミスのない整備を心がけています。そして私も、後輩の目標になれるよう励んでいこうと思います。

第2回「新人スタッフ編」

私も新入社員時に「100キロウォーキング」に参加しましたが、早朝スタート、翌日夕方ゴール。その道のりは予想以上にきつかったことを覚えています。今年、真っ黒に日焼けして完歩した後輩、荒屋敷にはこれから現場でたくさんの経験をして自分の目指す姿になって欲しい。私もお客様第一の整備をモットーに日々、励んでいこうと思っています。 野崎先輩は常に目標であり、自分を成長させてくれる存在。そんな先輩を一日でも早く超えていきたいと思っています。大好きな車、整備を通してお客様と繋がりあうことができるこの仕事にやりがい、喜びを感じています。そして地域貢献やお祭り・イベントを通して大好きな八戸、青森をもっともっと盛り上げていけたら最高だと思います。

第1回「エンジニア編」

可愛い後輩、清隆の仕事量はウチの工場でナンバーワン。常に自分の仕事を少しでも早く終わらせて周りを手伝おうとする“チームワーク”に徹する姿勢は、私自身も見習うべきところだと尊敬しています。そういう意味では立場こそ後輩ですが、みんなのお手本のような存在ですね。これからもスタッフ全員で、お客様に安心をお届けしたいと思います。 社歴が1年しか違わないのに、高い技術と知識が必要な整備を颯爽とこなし、その上でいつも私の仕事を見守ってくれる竜輔先輩は、頼もしい憧れの存在。技術士資格取得を目指しながら、一日も早く先輩のようになることが今の自分の目標です。近い将来、技術士1級を取得して、クルマを通じて地域の皆さんに恩返しできたらと考えています。
5 / 512345