お客様相談窓口お客様相談窓口緊急対応ダイアル緊急対応ダイアル
facebooktwitter
お問合せ
背景

広告ギャラリー

カーライフから生まれる、お客様の笑顔をお届けしたい。それは、私たちの変わらぬ使命であり、誇りです。
このまちのお客様と、こころつながるおつきあいを、これからも、もっと、ずっと大事にしていきたい。
スタッフの絆を通じて、私たちの想いをシリーズでお届けしていきます。

テレビCM

「ランドセルの少女 編」

君が走っていく。
誇らしげにランドセルを背負って。
前へ向かって走っていく。
私はそれを見ている。

君の一歩は未来への一歩だ。
ドキドキしながら
でもワクワクしながら踏みしめる一歩だ。

新しい年が始まりました。
一歩、前へ踏み出そう。
青森トヨペットも一歩前へ進みます。

「トリプルA編」

クルマはいつも「命」を乗せています。
だからこそ私たち青森トヨペットは、お客様に安心してクルマをお使いいただくために安全に対して常に真摯に向き合っています。
「エンジン音がいつもと違う」「乗り心地が何だか変」「初めての雪道で運転が心配」
どんなことでもご相談ください。相談の多さが私たちの誇りです。
私たちはAAA(トリプルA)であり続けるために、今年も一歩成長いたします。

第6回「昨日の自分を超えろ編」

エンジニアリーダーになって2年半。安心・安全を第一に、お客様の期待を超える仕事を心がけています。女性エンジニアである葛西の事は、最初は不安でしたが、毎日努力している姿を見て、成長を見守っていく事もリーダーの大切な役割だと思いました。私も全国技術コンクール優勝を目指し、知識と技術を磨き続けます。 中学の時、祖母の車を整備するエンジニアの姿に憧れ、この仕事を目指しました。入社してからは実力不足を痛感する毎日です。それでも先輩方の厳しくも暖かい指導のおかげで日々成長を実感しています。武田さんは時に兄のような、時に父のような存在で、職場のウルトラリーダーです。私も後輩達の目標となれるよう、日々自分を磨いていきます。

第5回「エンジニア営業スタッフ編」

入社して20年。サービスエンジニアとしてスタートしましたが、今では営業スタッフでのキャリアの方が長くなりました。後輩の斉藤も同じく営業に変わって1年。私も当初は不安や戸惑いがありましたが、失敗をしても前向きに挑戦していって欲しい。私たちだからできる仕事、アドバイスがあります。同じキャリア同士ともに励んでいこうと思います。 棟方さんはいつも明るく頼りになる兄貴的な存在。お客様ひとりひとりのこ とを思い、そして考え、車の提案・販売を実践しています。自分が成長していくうえで目標とする先輩です。私も今まで培ってきた整備の知識や技術を最大限発揮し、サービスエンジニア出身の営業スタッフとしてこれからもがんばっていきたいと思います。

第4回「ベテランスタッフ編」

お客様から笑顔をいただけるよう、明るく楽しい雰囲気づくりを心がけております。後輩の阿部には、持ち前の明るさと笑顔があります。それを大切にし、お客様の笑顔をもっともっと増やせるよう励んで欲しいと願っています。そしてもっとお客様から信頼されるスタッフへと成長できるよう、これからも見守っていきたいと思います。 住吉さんはいつも明るく、お店の雰囲気を楽しくしてくれる大先輩です。ご来店されたお客様に楽しく過ごしていただくためには、お客様とどう接すればよいか、どんな話し方をすればよいかなど、いつもわかりやすく教えてくれます。一日も早く住吉さんに追いつき、追い越せるよう、もっと多くのことを学んでいきたいと思っています。
4 / 512345