先日、オープンした『とよぴ農園』 とても、風が強い!!! 皆さん、工夫して、風対策してます!![]()
先日、オープンした『とよぴ農園』 とても、風が強い!!! 皆さん、工夫して、風対策してます!![]()
ちびっこ達にじゃがいもの種芋を植えてもらいました! 夏には収穫できるでしょう! 楽しみですね♡♡♡![]()
![]()
かなり、お天気心配しましたが、てるてる坊主の おかげで雨も上がり、まずまずのお天気でした! 20組47名の参加で渋谷種苗店、渋谷社長様の アドバイスを受けながら、 苗を植えることが出来ました!![]()
明日は、とよぴ農園オープンの日です! 農園日和の穏やかなお天気になる事を祈って、 てるてる坊主!!!![]()
![]()
『とよぴ農園』のオープンに合わせて、
秋にはじゃがいも掘りが体験できる、
種芋植えをします!
ちびっこFARM!!!
小学生以下のお子様で親子で参加出来る方を募集しております!
詳しくは、青森東店にお問い合わせください!
みんなで美味しいじゃがいもを作りましょう!!
