今週は ♪抹茶あずき♪
♪ダブルベリー♪
♪スィートポテト♪
ご用意しております!
是非、ご来店下さい!
お待ちしております!!!
今週は ♪抹茶あずき♪
♪ダブルベリー♪
♪スィートポテト♪
ご用意しております!
是非、ご来店下さい!
お待ちしております!!!
オープンから1ヶ月経ち、 じゃがいももたくましく育っております! 久々の晴天で農園の方達も続々と お世話に来店されております! 収穫楽しみですね!![]()
![]()
今日は朝から雨でした! 近隣の小学校では運動会が 中断されたようです! 午後からは雨も上がりました! 是非、ご来店ください! お待ちしております♡♡♡![]()
今日は風もなく、雲ひとつない晴天! 農園には朝から水やりに来店されています!![]()
芽が出るのも、間近ですね!
![]()
今日はお天気も良く、岩木山が綺麗に見えました! お客様から教えて頂いて、ついパチリ! とても綺麗です!!!