今 日は、暦の上で、立冬です! 立冬を過ぎると霜が降り始め 冬の様相が色濃くなってきて、寒くなりますね! 今日は秋晴れの、日中はぽかぽか☀️陽気☀️立冬は、冬支度を行うにはちょうど よい時期だと思いますので、 本格的な寒さの前に冬の準備を進めていきましょう。
着実に雪は❄️☃️降ります! お車の冬支度もお早めに!
今 日は、暦の上で、立冬です! 立冬を過ぎると霜が降り始め 冬の様相が色濃くなってきて、寒くなりますね! 今日は秋晴れの、日中はぽかぽか☀️陽気☀️立冬は、冬支度を行うにはちょうど よい時期だと思いますので、 本格的な寒さの前に冬の準備を進めていきましょう。
着実に雪は❄️☃️降ります! お車の冬支度もお早めに!

ご納車おめでとうございます㊗️ 長いお付き合い、よろしくお願いします!
今日の秋晴れ☀️の良き日に、 エスクワイアのご納車となりました! S様、ご納車おめでとうございます㊗️ 長いお付き合い、よろしくお願いします!
今日は、秋晴れのとても良いお天気☀️ とよぴ農園も後片付けをして、 おしまいの畑が、殆どの中、 大根、白菜、春菊、ほうれん草が育っています。 久々のお日様の光を浴びて、頑張っている野菜達!![]()
美味しくなりますよーに❣️
皆さま、冬の準備は大丈夫ですか? タイヤのチェックも、行っております! 御心配な方は事前にご相談ください!![]()