こんにちは青森トヨペットむつ店です🙂
少しづつ気温が下がってきましたね!
夜は25度以下となりとても過ごしやすい気温になりましたね👏
私は秋が過ごしやすぐ、地元のお祭りがあるため好きです🥰
皆さんは秋好きですか?
店内の装飾も少しづつ秋に変わってきています🐿🌰🍁🍂

ご来店された際はぜひ見て見てくださいね🙂
🚗トヨタのクルマなら🚗
🐝とよぴのお店🐝
🍁青森トヨペット🍁
こんにちは青森トヨペットむつ店です🙂
少しづつ気温が下がってきましたね!
夜は25度以下となりとても過ごしやすい気温になりましたね👏
私は秋が過ごしやすぐ、地元のお祭りがあるため好きです🥰
皆さんは秋好きですか?
店内の装飾も少しづつ秋に変わってきています🐿🌰🍁🍂

ご来店された際はぜひ見て見てくださいね🙂
🚗トヨタのクルマなら🚗
🐝とよぴのお店🐝
🍁青森トヨペット🍁
みなさんこんにちは😃
青森トヨペットむつ店です♪
幾分か涼しくなりましたね!ただ湿度が高いのかジメジメしていますね💦
さて下北は秋にもお祭りがあります😊
そこで当店の窓ポップは!!
です。こちらは川内の祭りの掛け声の様です。

夏は終わってしまいましたが、秋もお祭りで盛り上がっていきましょう!
🚗トヨタの車なら🚗
🐝とよぴのお店🐝
🏮青森トヨペット🏮