こんにちは😊黒石店工藤です🌷
毎日暑いですが、夜は少し涼しくなってきましたね🍂
日中はまだ30℃超える日が続く様なので、引き続き熱中症対策していきましょう⚠️
突然ですが、皆様献血はしたことありますか?

こちらは黒石店店長の佐藤が、献血10回目の記念品としていただいた品です✨
1回の採決量によりますが400ml献血の場合
男性は年3回、女性は年2回しか献血できないらしく
さらにその日の体調によっては献血できない日もあったそうです😕
10回目となると、なかなかレアですよね‼️
今日は店長の意外な一面(失礼)をお伝えしました〜😊
🚗トヨタの車なら🚗
🐝とよぴのお店🐝
🇮🇹青森トヨペット🇮🇹
みなさんこんにちは😃
青森トヨペットむつ店です♪
今日は30℃超えない予報ですが、暑いですね😵
いつになったら涼しくなるんだろうかと思う今日この頃です😂
さて今週末青森県民駅伝が開催される様です❗️
そこで当店今週の窓ポップは
青森トヨペットむつは
青森県民駅伝むつ市を
応援します‼️

選手の皆さん頑張ってください‼️😃
🚗トヨタの車なら🚗
🐝とよぴのお店🐝
🍎青森トヨペット🍎
こんにちは
車両部 石戸です
連日の暑さで体調は崩してませんか
だるいなと思ったら
水分補給
疲れが溜まる前に、しっかり休養しましょう
・
先日
我が家のピアノの一年に一度のメンテナンスをしました
ピアノも乾燥し過ぎは、よろしくなくて
水を入れたコップを
忍ばせましたよ
・
・
皆さんの車のメンテナンスも
お忘れなくね🚘
・
トヨタの車は
とよぴのお店
青森トヨペット