皆さん、こんにちは!
10月1日に行われた「アップルマラソン」
参加された方、大変お疲れさまでした。

こちらのクーポンをお持ちの方はぜひ、
ご使用ください!
ご来店お待ちしております。
トヨタのクルマなら とよぴのお店
🚗青森トヨペット🚗
皆さん、こんにちは!
10月1日に行われた「アップルマラソン」
参加された方、大変お疲れさまでした。

こちらのクーポンをお持ちの方はぜひ、
ご使用ください!
ご来店お待ちしております。
トヨタのクルマなら とよぴのお店
🚗青森トヨペット🚗
みなさんこんにちは😃
青森トヨペットむつ店です♪
今日は天気が良いですが風が強めですね🌪️
10月に入り気温も下がり秋らしくなりましたね🍂
さてむつ店今週の窓はポップの紹介です‼️

私は、、、成長の秋にしたいなと思っています!
みなさんはどんな秋にしたい、しますか??🍂
🚗トヨタの車なら🚗
🐝とよぴのお店🐝
🍂青森トヨペット🍂
は

は
は
は
こんにちは😊黒石店工藤です🌷
10月に入り、急に寒くなりましたね😨
黒石店向かいにある、運動公園のイチョウの木も
だんだん色づいてきました🍁

これから、紅葉狩りなど良い季節になってきますね✨
安全運転で、短い秋たのしみましょう〜😊🎶
🚗トヨタの車なら🚗
🐝とよぴのお店🐝
🇮🇹青森トヨペット🇮🇹