こんにちは青森トヨペットむつ店です😊
今日は最高気温が6度まで上がるということで道路も走りやすい状態となっておりますね👏
晴れてはいませんが雨や雪が降っていないので、洗車がオススメです‼️
雪などで汚れてしまったお車を1度綺麗にしませんか🚗³₃
洗車だけのご来店も大歓迎です🙆♀️

皆さんのご来店お待ちしております🎶
🚗トヨタのクルマなら🚗
🐝とよぴのお店🐝
🇮🇹青森トヨペット🇮🇹
こんにちは青森トヨペットむつ店です😊
今日は最高気温が6度まで上がるということで道路も走りやすい状態となっておりますね👏
晴れてはいませんが雨や雪が降っていないので、洗車がオススメです‼️
雪などで汚れてしまったお車を1度綺麗にしませんか🚗³₃
洗車だけのご来店も大歓迎です🙆♀️

皆さんのご来店お待ちしております🎶
🚗トヨタのクルマなら🚗
🐝とよぴのお店🐝
🇮🇹青森トヨペット🇮🇹
あ
あ
あ
こんにちは♪弘前堅田店です😆
あ
あ
あ
今日の弘前市は雪混じりの雨が降ったり、
時々雷が鳴る可能性も⚡️
変化しやすい天気となりますので
防寒対策をしてお出かけしましょう‼️
あ
雨や雪が降ると視界の確保が
非常に重要となります💦
事故などに繋がる場合もありますので
安全第一で運転を🚗

それでは本日も営業を開始いたしますので
皆様のご来店をお待ちしております🌟
あ
あ
あ

あ
あ
こんにちは。
T-UP八戸るいけ店です。
私は車を運転してる時に
よくラジオを聴くんですが
ある時、仙台市の老舗のお餅屋さん
『村上屋餅店』さんのずんだ餅が
美味しいと話している方がいて
それからずーと食べたいと言う思いに駆られてましたが
やっと実現できました。

9時オープンより少し遅れて着いたら
お店の前には行列が!!

列は召し上がりコースと持ち帰りコースで
2つに分かれてました。
列に並んで1時間後買うことが
出来ましたよ。

柔かい餅にクリーミーなずんだがからんで
とっても美味しかったです!!
今年も残りわずかとなりましたね。
疲れた時は甘いのを食べて12月を
乗り切りましょう。
トヨタのクルマなら
とよぴのお店
青森トヨペット
こんにちは青森トヨペットむつ店です☺️
今日は昨日より少し気温が上がりましたね!
ですが、夜は雪が降る予報となっているようですので出かけられる際は暖かくしてくださいね☃️
今日は皆さんにお気に入りのクリスマス装飾をご紹介いたします🎶
どこにあるかはご来店されてからのお楽しみということで·͜· ︎︎ᕷ
ご来店の際はぜひ見つけてみてくださいね︎♡
皆様のご来店お待ちしております☺️
🚗トヨタのクルマなら🚗
🐝とよぴのお店🐝
❄️青森トヨペット❄️