こんにちは♪
経理課の髙橋です(^^)
先日、実家に帰ると毎年恒例の・・

干し柿
美味しそうに吊るされておりました(笑)
1
1
今週末からは一気に寒くなりそうですね❄️
干し柿は寒さで美味しくなるかもですが
私たちは温かくして、体調に気をつけてすごしましょう☺️
1
1
1
大笑談会も、いよいよ今週末11/26(日)までです!!

お見逃しなく✨
1⇔
1
トヨタのクルマは
とよぴのお店
青森トヨペット


1⇔
1
トヨタのクルマは
とよぴのお店
青森トヨペット
みなさんこんにちは😃
青森トヨペットむつ店です♪
今日はいい夫婦の日です⭐︎
ふたりの時間を大切にする日だそうです😊

私も日頃の感謝でも伝えてみようかなと思います😃
あ
🚗トヨタの車なら🚗
🐝とよぴのお店🐝
🍎青森トヨペット🍎
・
・
・
今日は11月なのにすごく暖かく
野辺地町の最高気温はなんと
11月下旬ですよね…?って
確認したくなる暖かさです。
・
・
外気温では冬直前の実感が
まったくわかないですが、
季節限定の飲み物で
季節を感じています🍊
・
・
みかんの主成分の代表格はビタミンC✨
ビタミンCは体の免疫機能を高める働きがあり
風邪やインフルエンザの予防によいと聞く
ので沢山摂取したいと思います🍊😊
・
・
今週末は一気に気温が下がる予報です🥶
体調管理気を付けましょう🤧💦
・
・
・
・
・
・
こんにちは😊黒石店工藤です🌷
今日は生憎の雨ですが、少し寒さが和らぎましたね🧤
薄暗く、雨で視界が悪いので、運転の際はお気をつけくださいね🚗
気が付けば11月も折り返し…
街のクリスマスの飾りもだんだんと増えてきた気がします🎅

黒石店も徐々にクリスマス仕様に🎄
クリスマスの向けてもう少し華やかにしていきたいと思います🎄⭐️
🚗トヨタの車なら🚗
🐝とよぴのお店🐝
🇮🇹青森トヨペット🇮🇹