こんにちは青森西店です😃
最近雪は❄️落ち着いてきていますが
これからが毎日大変になりますね💦
車に積もった雪もキレイに落として
視界の妨げにならないようにしましょう❣️
車の屋根に残った雪は、ブレーキを踏んだと同時に
フロントガラスに落ちてきます⚠️
事故に繋がる恐れがありますので注意しましょう
出かける前、少しの暖気をするだけで
雪を☃️キレイに落とせます😍
🚗トヨタの車なら🚗
🍯とよぴののお店🐝
🎄青森トヨペット🎄
安全運転心掛けましょう❣️
こんにちは。
T-UP八戸るいけ店です。
今日は当店のアクティブ次信が
作ってくれた鴨汁を紹介します。
休みの日、猟へ行って獲った鴨で
汁を作ってくれました。

汁には山で採った竹の子等を入れて
具たくさん!!
自宅で作った汁を鍋ごと持って出社し
昼食時に温めてみんなにご馳走してくれました。
鴨肉は柔かく美味しかったです。
寒い季節には温かい汁は最高!!
皆様、車の話・山の話いろんな話をしに
ご来店下さい。
お待ちしてます。
トヨタのクルマなら
とよぴのお店
青森トヨペット
みなさんおはようございます😃
青森トヨペットむつ店です♪
昨日の夜から朝方にかけてものすごい風でしたね💦
朝起きたら一面うっすら雪で白くなっていてびっくりしました💦
風は現在も多少あるもののとてもいい天気ですね☀️
そんな今日は洗車日和です🚗
みなさんの愛車を洗車しませんか??

ご予約なしでも洗車いたしますので、ぜひご来店ください😊
🚗トヨタの車なら🚗
🐝とよぴのお店🐝
☀️青森トヨペット☀️
こんにちは😊黒石店工藤です🌷
12月に入り何かとお忙しいとは思いますが
寒いので充分にご自愛くださいね♨️
クリスマスまで約3週間🎄
お子様にトヨペットサンタからプレゼント差し上げています🎅

ぜひ、受け取ってくださいね🎁
中身は開けてのお楽しみです🤫🌟
スタッフ一同、心よりお待ちしております❤️
🚗トヨタの車なら🚗
🐝トヨピのお店🐝
🇮🇹青森トヨペット🇮🇹
あ
あ
あ
こんにちは😃弘前堅田店です🌼
あ
あ
あ
今日の【安全運転POINT】は
バックモニターの死角 についてです!
あ
バックモニターはとても便利で、
つい頼りがちになってしまいますが
側方は映らないですし、後方全てが
映し出されるわけでもありません‼️
あ
モニターの死角から走ってきた子供と
衝突した事故も発生しているそうです💦
バックモニターを過信することなく、
自分の目やミラーでも
しっかりと確認しましょう☝️

それでは明日は安全運転POINT⑤を
ご紹介いたしますのでぜひご覧ください❣️
あ
あ
あ

あ
あ