こんにちは
車両部 田中です
・
今年一番の寒気のため
外は雪で真っ白
外出の際は安全運転を心掛けましょう
・
は
は
な

こんにちは、黒石店寺嶋です‼️
昨日の帰り道、道がツルツルでブレーキがほとんど効きませんでした。重大な事故につながる可能性があるので、スピードを出し過ぎない、早めのブレーキ、予測運転を心がけてください。
昨日は名神高速道路で車がスタックして19時間の立ち往生が発生しました。水と栄養補助食が配られたそうですが、それでもきついですよね…。
もし立ち往生してしまったらマフラーに雪が入らないようにこまめに除雪をして、排気ガスが逆流して一酸化炭素中毒にならないようにしましょう。

🚗トヨタの車なら🚗
🍯🐝とよぴのお店🐝🍯
🇮🇹青森トヨペット🇮🇹
こんにちは😊
五所川原店です✨️
、
、
、
昨日に引き続き気温が低く風が強いです⛄️
路面がかなり滑りやすくなっていますので、車間距離を十分取り安全運転を心掛けましょう🚗
、
、
、
、
、
🚗³₃トヨタのクルマなら🚗³₃
🐝🍯とよぴのお店🐝🍯
🍎青森トヨペット🍎
こんにちは。
T-UP八戸るいけ店です。
お正月の話ですが
帰省した姪たちと三戸町へ出掛け
商店街を走行していたところ
道路脇に設置してある
『11ぴきのねこ』の石像を見て
姪たちが可愛い!!可愛い!!と
言い出し少しだけ探索をして来ました。
昨年、三戸道の駅の石像を紹介しましたが
今回は小さな公園の石像です。


可愛いですよね。
暖かくなったら、またゆっくり行ってみたいと
思ってます。
トヨタのクルマなら
とよぴのお店
青森トヨペット