皆さん、こんにちは!
先日、仙台に行ってきました✨
アンパンマンミュージアムへ行って
可愛いパンを購入しました!

オススメは、右下のコキンちゃんの
ミルクパンです🥛
土日は混み合うので平日の午前中は
比較的空いています!
トヨタのクルマなら とよぴのお店
🚗青森トヨペット🚗
皆さん、こんにちは!
先日、仙台に行ってきました✨
アンパンマンミュージアムへ行って
可愛いパンを購入しました!

オススメは、右下のコキンちゃんの
ミルクパンです🥛
土日は混み合うので平日の午前中は
比較的空いています!
トヨタのクルマなら とよぴのお店
🚗青森トヨペット🚗
こんにちは‼️青森トヨペットむつ店です☺️
今日は昨日より暖かく、道路の雪も解けましましたね👏
1度お車を綺麗にして土日お出かけなどはいかがですか?🚗
洗車だけのご来店も大歓迎です🎶

シャンプー洗車3ヶ月し放題(3000円)出来ます🚗³₃
3ヶ月シャンプー洗車の会員に入っていただいたお客様はワックス洗車が1回無料、2回目以降は500円でワックス洗車ができるなどとてもお得に洗車ができます👏
車を綺麗に保ちたい、錆びるのを防ぎたいお客様にも定期的な洗車はとてもオススメです‼️
本日も皆様のご来店お待ちしております✨
🚗トヨタのクルマなら🚗
🐝とよぴのお店🐝
🇮🇹青森トヨペット🇮🇹

は
は
は
こんにちは、黒石店寺嶋です‼️
最近、雪がひどくてこれから冬本番という感じがしますね。
寒過ぎて朝布団から出られないこともしばしば…
次のお休みに私は少しでも暖かそうな宮城県に行き、半年ぶりに松島の牡蠣を食べに行きます‼️
牡蠣って好き嫌いが別れますよね、皆さんは好きですか❓

🚗トヨタの車なら🚗
🐝とよぴのお店🐝
🇮🇹青森トヨペット🇮🇹