こんにちは🧁
十和田店です♩꒰ •·̫• ୨୧꒱
な
💐今週のお花💐

毎週、田島生花店さまに変えてもらっています😊🌟
な
お花の組み合わせや色合いなど、
いつも素敵なお花を飾ってくれますので
ご来店の際にぜひご覧くださいฅ(´-ω-`)ฅ
な
な
な

な
な
こんにちは、黒石店寺嶋です。
先日仙台に行ってきました。青森と気温が全然違い、まるで春のような気持ちの良い天気でした🌸諸事情でお目当ての牡蠣は食べられず、駅周辺を観光してきました。
気持ちいい天気のせいか、スピードの出し過ぎや、急に飛び出してくる子供など、ドキドキしながら運転していました。

皆さんも『予測運転』を心がけて安全に運転しましょう。
🚗トヨタの車なら🚗
🐝とよぴのお店🐝
🇮🇹青森トヨペット🇮🇹
あ
あ
あ
こんにちは🌼弘前堅田店です♥
あ
あ
あ
今週のメッセージはこちらです♪

1月も早いもので明日で終わりです!
今週末2月3日(土)は【節分】ですね👹
今年の恵方は東北東だそうです‼️
恵方巻をお召し上がりになる際は
ぜひ東北東を向き、お願い事をしながら
無言で味わうようにしましょう☺️
あ
以上、本日のブログでした🍀
あ
あ
あ

あ
あ
こんにちは。
今シーズンの青森市は比較的雪が少なく、
何度か寒波到来はあったものの、
数日後にはお日様が顔を出し、
いつの間にか積もった雪も無かったことに…の繰り返しで、
なんだか少し、いつもの冬とは様子が違っているようです。
・
数日前のニュースでは今シーズンの降雪量は、
なんと平年の2割程度とのこと…
開催予定だった冬祭りなどのイベントも、
雪不足のために規模を縮小・中止などの影響が出ているようです。
・
雪かきの大変さを知る身としては嬉しい気持ちしかなかったのですが、
いろんなマイナス面もあるのだなぁと、改めて考えさせられました。
・
暖冬とはいえ、夜はぐっと冷え込むこともあります。
実は路面が凍っていて、滑ってしまう危険性も!
・
・
雪が積もった日はもちろんですが、一見雪のない日も
運転の際にはどうぞ、お気を付けください。
・
🚙トヨタの車なら🚙
⛄とよぴのお店⛄
✨青森トヨペット✨