あ
あ
あ
こんにちは!弘前堅田店です🎵
あ
あ
あ
いよいよ今日から
弘前城雪灯籠まつりが開催されます✨

市民手作りのたくさんの雪灯籠や
ミニ雪像など楽しめるものがいっぱい❣️
明日明後日の期間中、
雪が降る時間帯もありそうなので
どうぞ暖かい服装でお出かけください❄️
あ
あ
あ

あ
あ
あ
あ
あ
こんにちは!弘前堅田店です🎵
あ
あ
あ
いよいよ今日から
弘前城雪灯籠まつりが開催されます✨

市民手作りのたくさんの雪灯籠や
ミニ雪像など楽しめるものがいっぱい❣️
明日明後日の期間中、
雪が降る時間帯もありそうなので
どうぞ暖かい服装でお出かけください❄️
あ
あ
あ

あ
あ

は
は
は
は
は
は
は
な
な
こんにちは。
T-UP八戸るいけ店です。
食べる事が好き。
新しい物好き。
の私に、るいけ店の近くにスムージー屋さんが
オープンしたよ!との情報を入手し
休み時間に早速行って来ました。
行列に並び

13種類ある中からトリプルベリーを!!
そして焼きドーナツ(シナモン)を
買う事が出来ました.
美味しかったです!!
購入時スムージーをお好みの温度帯3種類の
中から選ぶ事が出来ますよ。
私は、通常の冷たいのを選びましたが
他は冷たすぎず(常温に近いのかな…)と
スープの様な温かさのホットがありました。
今度はホットもいいのかなと考えてます。
今度ご来店の際にはカフェ等の情報交換しませんか?
トヨタのクルマなら
とよぴのお店
青森トヨペット
〇