こんばんわ!
U-Car事業部の今井です。
最近はお天気もよく、暖かくなり、春が近づいて
きましたね。
明日から、高校の卒業式が始まります。
私の娘も、今年卒業をむかえます。

三年間、お疲れ様でした。そして親御さんもお疲れ様でした。
これからは、様々な道へ進んでゆきます。
新しい経験を楽しみにしてくださいね。
自動車免許取得された方、これから取得する方・・・
安全運転で頑張ってください。
これからの新生活、青森トヨペットは応援します。
お車の購入、修理、保険、メンテナンスなど・・・
いろいろ応援します。
お気軽に「青森トヨペット」へお立ち寄りください。
トヨタのくるまなら
とよぴのお店
青森トヨペット
今日のレッスンの様子です。
ストーリーの中で、セリフを
それぞれに言ってみました。
ロバ、犬、猫、ニワトリになっ
て、英語のセリフに挑戦です。
レッスンが終わって帰るときには
必ず店内のお魚たちにGood bye!
3人一緒のレッスンもあと少しです。
英語教室についてのお問い合わせや
体験教室の申込みは随時受付しています。
お気軽にお問い合わせください。

こんにちは😃
今日はいいお天気ですね😍🌸🌸🌸🌸
まだ2月なのにすっかり春🌸モードですね😳💦💦💦
明日は3月1日✨
多くの学校では卒業式ですね😃✨✨✨
皆さんおめでとうございます㊗️㊗️🎊
今週3月2日から10日までT-UP五所川原店限定特典があります😃✨✨✨✨🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊
ブログみたよー‼️‼️‼️
とお声がけください😃✨✨✨✨
ご成約頂いたお客様にドライブレコーダープレゼント🎁致します😍✨✨✨

何かと話題のドライブレコーダー✨
ブログみたよー‼️‼️
のお客様限定ですよー╰(*´︶`*)╯♡💗💗❤️❤️❤️
是非皆さんお待ちしております😍💗💗💗❤️
🚗トヨタの車なら🚗
🐝とよぴのお店🐝
🚗青森トヨペット🚗