こんにちは!^_^
ちょっと前に年が明けたかと思ったら、
もう3月。。。゚(゚´ω`゚)゚。

新年度が始まる前の今、携帯電話の更新時期の方が結構いらっしゃると思います!
携帯電話の料金見直しをオススメします!
使用量に合っていないプランのままで損していませんか?
プランの変更だけでも、お得になる場合があります。
また、今とほとんど変わらない料金で、
新機種に変更できる場合もあるんです!
あと、もう1つ
2022年問題!
3G回線が終了となる為、
今お使いの機種が使用できなくなる方がいます!
auであれば、対象の方には割引クーポンが送付されています!
ギリギリになってからでは、
欲しい機種がなかったり、
手続きに時間がかかったりすると思います!
トヨペットでは、auの携帯電話の
取り扱いしております。
携帯電話でお悩み事があれば、
是非ご相談くださいませ!
八戸本店 Facebook
いいねをお願いします👈
.
八戸本店 LINE@
友だち追加はこちら👈
.
トヨタのクルマ🚗なら
🐝とよぴのお店
青森トヨペット八戸本店へ
最近は天気も良く、ぽかぽかして気持ち良い日が続いていますね😌☀️
気のせいかうちのももこちゃんも気持ち良さそうに見えます😊

しかし気をつけなければならないのは運転です!どうしてもこの時期になるとスピードを出し過ぎてしまったり、居眠り運転の危険性が高まります💦
何事も安全が第一です✊スタッフ一同も日頃からゆとりをもった運転ができるような活動を心掛けていますので、ぜひ皆様も運転には十分にお気を付けください😄
春らしく模様替えしました🌸
店内の雰囲気も明るくなりましたね😊
スタッフも明るく元気にお待ちしておりますのでぜひトヨペット東店にご来店ください!!
