みなさんこんにちは! むつ店の濱谷です!
我が家には今年で10歳になる愛犬がいるのですが、この前ふと携帯の写真を見ていたらこんなものが出てきました!

手前の茶色いのが我が家の愛犬ララで、白いのがご近所さんのワンちゃんのジョン君です!
ジョン君は、リードを付けずに飼い主さんのそばに寄り添いながら散歩をしています🐶
写真は散歩中のジョン君が我が家のウッドデッキを登ってやってきたところです☺️
それに気づいたララが、窓の外のジョン君と見つめ合っている姿が可愛らしくてつい撮ってしまいました😆
この時ララは5歳!(若い!!!)
あれから5年経って、ララもすっかりおとなしくなりました。
が、食欲は底無しなので、まだまだ元気です‼️
ジョン君も相変わらず元気です‼️笑
また遊びに来てね!(^^)
トヨタの車は
とよぴのお店
青森トヨペット
こんにちは、三戸店です!
先日、店長から手作り豚汁をごちそうになりました!

天気が良くても風が冷たい三戸ですが、豚汁を食べてとても温まりました!
〆にはせんべいを入れてお汁まで完食です。
店長は料理が得意で休みの日には唐揚げ、角煮、チャーハンなど
作っているそうです。
とてもおいしかったてす、またお願いします!
トヨタのクルマならとよぴのお店
青森トヨペット