こんにちは(*^ω^*)
五所川原店です(^O^)
高校生の卒業式も終わり
明日はいよいよ
県立高校の入学試験ですね!
受験生本人はもちろん
家族も共に
頑張ってきたことと思います。👨👩👧👦
いよいよ、明日となりました✏️
本番ではしっかりと
全力発揮してほしいものです。

けっぱれ!受験生!!!
と
けっぱれ!受験生の家族!!!
🚗トヨタのクルマなら🚗
🐝とよぴのお店🐝
🌸青森トヨペット🌸
こんにちは(*^ω^*)
五所川原店です(^O^)
高校生の卒業式も終わり
明日はいよいよ
県立高校の入学試験ですね!
受験生本人はもちろん
家族も共に
頑張ってきたことと思います。👨👩👧👦
いよいよ、明日となりました✏️
本番ではしっかりと
全力発揮してほしいものです。

と
🚗トヨタのクルマなら🚗
🐝とよぴのお店🐝
🌸青森トヨペット🌸
・
・
先日、平成最後の誕生日を迎えました😳
・
平成最後の…
誕生日。。。
カレンダーには載っていませんでした😢
・
・
閏年生まれの私。
4年に1回しかカレンダーに載らない誕生日🗓️
・
そんな誕生日当日、優しい店長とマネージャーがケーキを買ってくれました🎂✨
開けてみたらまさかの箱の中身が同じで笑ってしまいましたがすごく嬉しかったです😍😍😍
・

・
・
来年、新年号1回目の誕生日はカレンダーに誕生日がある✨
・
・
・
・
・
・
いよいよ明後日は🌸高校受験🌸ですね💁♀️✏️✨
受験生の方は日々の勉強してきたことを存分に発揮して
新しいステキな春を迎えれるよう頑張ってください💮✨
夜早く寝て朝早く起きて受験することをおススメします✨🌈✨✨
青森西店も受験生の皆さんを応援しています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

🚗トヨタの車なら🚗
🐝とよぴのお店🐝
🍀青森トヨペット🍀
こんにちは、三戸店です!
最近は気温も上がって過ごしやすくなりましたね
先日の休みの日に、畑の掃除に行ってきました。
落ち葉を片付けるとその下から

スイセンの芽がありました!
他にも

さくらんぼのつぼみ

ネギの芽
他にもキャベツ、レタスなど色んな芽を見つけることができて
春を感じる事ができました。
トヨタのクルマならとよぴのお店
青森トヨペット
こんにちは!
未来づくり推進室の熊谷です🐻
まだ寒さはありますが、
天気の良い日が続いていますね!
週末には各地で高校受験が行われますね
受験生の皆さん!全力を出し切れるように
応援しています😊✨
受験も終わると、いよいよ年度末。
4月がもうすぐですね🌸
青森トヨペットにもフレッシュな
新入社員が入ってくる予定です!
楽しみですね(*^o^*)
そしてもう一つ春の楽しみといえば
お花見🌸
桜ももちろん見ますが、
屋台で美味しいものを食べる✨
今から楽しみです💕
これは昨年のお花見で撮影した桜です✨

きれいですね💕
待ちきれなくて、開花予想を見てみました!
福岡は3月16日!もうすぐ!!
東京は3月20日!
青森は4月20日だそうです!!
まだもう少し先ですね💦
今年はGWが10連休と
とっても長いおやすみになっていますね⭐︎
弘前公園は観光客の数が凄そうですね!👀
是非きれいな桜を堪能して行って欲しいです😊
お花見を楽しみに、年度末を乗り切りましょう!
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
青森トヨペットでは
決算イベントを行なっております✨
様々な企画がございます!
詳しくはこちら↑★
是非ご来店ください!
トヨタのクルマなら
とよぴのお店
青森トヨペット