こんにちは川村です🍺🍬🍭👯
T-UP五所川原店で
一足先に
桜が咲いたみたいですね☺🌸
・
実は本社にも
いただきものの桜が🌸
・
・
まだまだ咲く気配はないかな~
と思っていましたが…
・
受付葛西さんが
芽のなかに
うっすらピンクを発見💡✨
・
🌸うっすらピンク🌸
見えますか👀?
・
これは咲く日も近いかも?
・
外はまだまだ
寒いですが
咲くその日まで
あたたかく
見守りたいと思います♡
・
トヨタの車なら
とよぴのお店
青森トヨペット
こんにちは😃
T-UP五所川原店です😃✨✨✨

なんだか展示車も白くなるくらい雪☃️が降ってきました😫💦💦💦💦
天気予報を見てみると😳💦💦💦
今日の夜10時位までは雪☃️が降りそうです😫💦💦💦💦
もぅ3月末になるのに😂😂😂
気温が下がると凍結の恐れもあるので皆様お気をつけ下さい🙇♀️💦💦💦
🚗トヨタの車なら🚗
🐝とよぴのお店🐝
🚗青森トヨペット🚗
こんにちは!
三沢店のブログをご覧いただき
ありがとうございます😊
学生さんは春休み真っ只中。
お勤めの方は月末、年度末で
大忙しの真っ最中。
バタバタが止まらない日々を
お過ごしかと思います、、
さて、
三沢店も月末、年度末の
パタパタはあるものの
新年度に向けての
準備も始まっております✨
靴によっては滑る場合がございます。
お気をつけください⚠️
ということで、
新年度に向けての
ご準備、ご相談、メンテナンス
お車で何かござましたら
三沢店へお気軽にお越しください🌸
トヨタの車なら🚗
とよぴのお店
青森トヨペット✨✨
こんにちは👋🐵
県内の小学校は昨日
終業式が行われたようです✨
そして今日から
春休みです🌷
新学期がスタートするまで
ウキウキワクワクな春休み✨
運転中等
学生たちが思わぬところから
飛び出したりする可能性も大です😱
春の陽気で
眠くなってしまうこともあるかと思いますが
気を抜かず、安全運転でお出かけしましょうね🚗³₃

こんにちは(´・ω・)
五所川原店です(^◇^)
3月もそろそろ終わりますねぇ。
ビックリするくらいの雪が降ったり・・・
と、なんだか落ち着かない天気ですが。
桜の開花予想などがテレビのニュースで流れ
いよいよ春🍀
新元号の発表がまもなく!
とか、なんだかソワソワな
今年の春です🌸
先日、今年度最後の
ベネッセ英語教室BE studioでの最後の授業を終え
卒業していった男子小学生。


卒業おめでとうございます🌸
春からは、中学生です🎓
英語の授業はもちろん
新しい生活を頑張って欲しいと思います🤜🤛
🚘ベネッセの英語教室も🚘
🐝とよぴのお店 🐝
🍀青森トヨペット🍀