こんにちわ。
U-Car事業部の今井です。
最近、朝、起きると雪が積もっていて気持ちが落ち込みます。
そんな中、車で走っていると、初心者マークの車を見かける事が多くなった気がします。
私の娘も、自動車免許証をとる為に、自動車学校へ行っています。
1ケ月で取得できるようですね。

「優しい心で運転を」
優しく見守って下さい。
昔の自分を思い出してください。
優しい心で、安全運転。
お車で、わからないことがありましたら、
お近くの青森トヨペットへ!
気軽にお立ち寄りください。
トヨタのクルマなら
とよぴのお店
青森トヨペット
・
・
春にむけて店舗の中もちょっとずつ模様替え🌸
・
・
テーブルの上のメニュー置き場もちょっとだけ春に✨🌸
・

・
冬の間は茶系の敷物だったので緑に変えただけで一気に雰囲気がかわりました😄
・
・
これからKidsコーナーも変わる予定なのですごく楽しみです🎶😍
明日にはみなさんにお披露目できるかな…💕
・
・
・
今日も1日たくさんのお客様のご来店
スタッフ一同お待ちしております😀✨
・
・
・
・
・
・
・
トヨタのクルマなら
とよぴのお店 🐝
青 森 ト ヨ ペ ッ ト
今日もまた新しい花を飾りました🌼
スターチス✨

ドライフラワーにもなるかわいいお花😄
スターチスの花みたいに見える部分は花ではなく、実際の花はその中から飛び出している白い部分だそうです✨
花が揺れるとシャカシャカ音がするのがかわいらしい😍🎶
旬の季節は春らしいのでこれから飾る機会が多そうです😀
トヨタのクルマなら
とよぴのお店 🐝
青森トヨペット