世の中
歓送迎会シーズン!!!
昨日は早速!
本社新車販売部で!!!
・
新車販売部にも
フレッシュマンが加わったり
部署の移動があったり
大所帯の新体制!!
新年度のスタートになりました!
・
笑いあり
涙・・・
はありませんでしたが
・
良いスタートを切れたと思います!
・
・
新車販売部の
フレッシュマン!橋本君は
奥のほうにチラリと写っていますが・・・
また改めて紹介したいと思います☺
川村でした!🍺🍬🍭👯
・
・
トヨタの車なら
とよぴのお店
青森トヨペット
☆いつもありがとうございます☆
本日も雨の中
たくさんのご来店ありがとうございます!
八戸城下店のフレッシュマン
は今日も素敵な笑顔で
お客様のおもてなし中!
*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

お客様との会話もはずみ、
すっかり人気者です!!
ヾ(⌒▽⌒)ゞ
まだまだ、たくさんのご来店お待ちしています☆
春のドライブには
青森トヨペットの
『スマイル夢のりプラン』
clickしてご覧ください!
残価設定型プランで
楽しくおトクに乗りませんか?
(^^)v→(^_^)v→(^-^)v
↓ ↓八戸城下店LINE@
ご来店POINTで
嬉しい特典をGETできます!
こんにちは😃
T-UP五所川原店です😃😃
4月ですね😃🌸🌸🌸
あいにくの今日は雨ですが☔️☔️☔️
4月になり新しい環境に居る方も多いのではないでしょうか😃✨✨✨
転勤になった方✨
新入社員の方✨
進級した方々✨✨
これから頑張って下さい😊✨✨✨✨
さて皆さんにご注意を😷😷😷

五所川原付近ではインフルエンザが再び流行しております😷💦💦💦💦
見事に私も流行にのり廃人のような生活をしました😱😱😱
なん年ぶりにインフルエンザにかかったのでしょうか😷💦💦💦
やっぱり風邪とは違い動く事も出来ない日々を過ごしましたが復帰致しました😃✨✨✨
すっかり元気です✨✨✨✨
4月に入り早々ダウンしてしまいましたがまた今日から頑張ります😃🌸🌸🌸🌸
皆さんもまだまだ油断禁物で頑張りましょう😊✨✨✨
🚗トヨタの車なら🚗
🐝とよぴのお店🐝
🚗青森トヨペット🚗
こんにちは!( ^ω^ )
今年も八戸本店には、
新入社員が、やってきましたよ!(*^^*)
サービスエンジニアの
畑林くん です!
本日は入社してから初めての
接客をしました(*゚∀゚*)
カタログの補充もやってくれます٩( 'ω' )و
写真では、ハリアーに乗っていますが、
いつかマークXに乗りたいそうです(*゚∀゚*)
横顔でわからないと思った方、
八戸本店に来て頂けると会えますよー
(*'ω'*)
八戸本店の新人スタッフを、
宜しくお願いします(*≧∀≦*)。
次回は、もう1人の新入社員を
公開しますねー╰(*´︶`*)╯♡
.
.
.
.
トヨタのクルマなら
とよぴのお店
青森トヨペット八戸本店へ
☆いつもありがとうございます☆
今日は
4月から青森トヨペットの
家族になった
フレッシュが止まらない
新入社員
をご紹介致します!
*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

とにかく笑顔が爽やかで
城下店にぱっとお花が咲いたようです♬
ヾ(⌒▽⌒)ゞ
成田サービスエンジニアからひと言!
\(^o^)/
『持ち前の明るさと元気な笑顔で
お客様の愛車の健康も守れるよう、頼れるエンジニアになります!』
是非、成田サービスエンジニアに会いにいらしてください!
八戸城下店一同、お待ちしております!
春のドライブには
青森トヨペットの
『スマイル夢のりプラン』
clickしてご覧ください!
残価設定型プランで
楽しくおトクに乗りませんか?
(^^)v→(^_^)v→(^-^)v
↓ ↓八戸城下店LINE@
ご来店POINTで
嬉しい特典をGETできます!