こんにちは!
T-UP弘前神田店です。
会社の前のサクラがとても綺麗に咲いてます。
青森市内より弘前の方が早いようですね。


今日から弘前さくらまつりが開催されます。
4月20日~5月6日まで沢山のイベント開催してます。
染井吉野・シダレ桜・八重桜など園内に沢山咲いております。
T-UP弘前神田店も営業しております。

会社の前のサクラがとても綺麗に咲いてます。
青森市内より弘前の方が早いようですね。



先日、八戸本店の歓送迎会を行いました!( ´∀`)
毎年恒例になりつつある、
焼肉です!(๑˃̵ᴗ˂̵)
新人達も、真剣にお肉を食べています笑。
紹介が遅くなりましたが、
もう1人八戸本店に新しいメンバーが加わっています。
八戸東店から異動になりました。
住吉ディスクマネージャーです^o^
皆さま、宜しくお願い致します(╹◡╹)
おまけ
ネギが大好きな人(゚ω゚)
.
.
.
トヨタのクルマ🚗なら
とよぴ🐝のお店
青森トヨペット八戸本店へ
ついに始まりました
十和田店大感謝祭!
・・・間に合いました(笑)

ちょっと風が強いですがみなさん気を付けて
ご来店してください!!
本日から2日間、トヨペット十和田店
大感謝祭を開催します!

9:30からのスタートに向けて
着々と準備中です!
十和田店のメンバーが
心を込めて焼いた
フランクフルトや棒パン、
缶バッチづくりやキッズエンジニアなど
楽しい催し物がいっっっぱいありますので
みなさんぜひぜひ遊びに来てください!
・・・間に合うよねこれ(笑)
車のことならとよぴのお店青森トヨペットr
あと数日で平成が終わり新元号へ…

ちなみにこれ焼印です✨
何に焼印されていると思います❓😀

お客様から差し入れでいただいたおやきの箱を開たらこれが並んでいて思わずパシャリ📸✨
新元号商品さがしてみると楽しいかもしれませんね😀😁😀😁