こんにちはー❣️
青森トヨペット 青森西店からお知らせです💁♀️
お客様の安全のために
左折をお願いしております。
右折希望のお客様には迂回ルートをスタッフが誘導致します。
ご迷惑をお掛け致しますがご協力の程宜しくお願い致します。

🚘トヨタのクルマなら🚘
🐝とよぴのお店🐝
🍎青森トヨペット🍎
こんにちはー❣️
青森トヨペット 青森西店からお知らせです💁♀️
お客様の安全のために
左折をお願いしております。
右折希望のお客様には迂回ルートをスタッフが誘導致します。
ご迷惑をお掛け致しますがご協力の程宜しくお願い致します。

☆いつもありがとうございます☆
朝の雨がどこへやら、、、
お昼にはとてもいい天気になりました!
今日は
☆『アースデイ』☆
地球環境について考える日として提案された記念日です。
世界の農作物の3分の2を存続させ、
世界中の花の85%の存続も維持している
小さな生命体をご存知ですか?
それはなんと、
『ハチ』!!!
ハチによる受粉によって
私達は生活できているんですね!

青森トヨペットのキャラクターとよぴも
お客様のために安全・快適カーライフを提供できるよう
幸せを運びます!
☆新型ハリアーに関するお問合せは八戸城下店へ!☆
↓ ↓八戸城下店LINE@お友達登録で
嬉しい特典プレゼントがございます!
・
・
みなさんこんにちは!
本日のブログ担当 小栗です😊
・
・
マスクがなかなか手に入らない今、店舗での仕事中は白のマスクをしていますが休日に使い捨てのマスクをするのは勿体ない気がして…😥

・
買いに行ったら思ったよりかわいくてすごく気に入っちゃいました♡
マスクの中に使うマスクシートも購入したので大事に使いたいと思います❣️❣️
・
早くマスクなしでも外出できる日がやってきますように…☆彡
・
・
・
・
・
・
・
こんにちはପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
十和田店です🐬💙
・
・
さて、早速ですが…
大大大ニュース!!!
・

⬆️外観
・

⬆️ショールーム
・

⬆️テクノショップ
・
・
皆さん、いかがでしょうか❔
ひろ〜い、ピカピカな店舗ですよ✨
・
私たちスタッフも、完成を心待ちにしていて、
ついに…‼️といった感じです( ᵔᵒᵔ )
・
仮設店舗での営業期間中は、
敷地が狭いということもあり、
お客様にご不便等をおかけしました…😓
・
しかし‼️
そんな悩みも、これからはご無用〜🎵
広くて、スペースを使いきれないくらいです🤣笑
・
・
お客様が快適に過ごせるように
試行錯誤しながらの営業となりますので、
ご意見・ご要望等がございましたら、
ぜひお聞かせくださいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
・
・
新店舗の詳しい様子は、
今後、ご紹介していきたいと思います‼️
・
皆さま、お楽しみにପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
・
・
・
トヨタのクルマならとよぴのおみせ
🚘🐝🚘青森トヨペット🚘🐝🚘
・