こんにちは!
青森南店です(^^)/
青森トヨペットでは、桜動画を配信しております!
皆様、是非癒しの映像をご覧下さい
来年は、満開の桜の木の下で
皆さんの笑顔が見られますように
トヨタのクルマならとよぴのお店
青森トヨペット
こんにちは!
青森南店です(^^)/
青森トヨペットでは、桜動画を配信しております!
皆様、是非癒しの映像をご覧下さい
来年は、満開の桜の木の下で
皆さんの笑顔が見られますように
トヨタのクルマならとよぴのお店
青森トヨペット
5月5日は
a

あa
あ
風が強かったのですこーしだけ泳がせて
今日はおしまい😢
あ
あ
あ
お子さんの健康と成長を祈って🙏
楽しいこどもの日をお過ごし下さい😊💕
a
a
a
aa
a
皆さんこんにちは😃
今日から連休がスタートした方もいらっしゃるのでは?
例年なら花見に出かけている方もいらっしゃるはず。
私も去年の4月29日は花見を楽しんでいました。
写真は去年のものですが、天気も良く、桜吹雪の中での登山囃子大会のものです。
来年の大会では入賞出来る様に、
お家時間を利用して、密かに練習しています😏
お車の事なら🚗
とよぴのお店🐝
青森トヨペットまで🚗