
今日はいいお天気ですが、少し風が強いですね。
ところで車内の除菌ってしたことありますか?
私は今年初めてドラックストアで室内除菌クレベリンを購入しました。
ではコロナにはどうか・・・気になりますよね。調べると[クレベリン]の主成分の二酸化塩素は
幅広いウイルス・菌に対する有効性を確認しているとのこと。でもコロナに対してはデータがないのだ
そうです。でも除菌って響き惹かれます。

車内除菌気になる方はぜひお電話にて時間確認の上ご来店くださいね。
〇
〇
〇

☆いつもありがとうございます☆
風が強くなってきました。
おクルマに乗り降りの際、ドアの開閉時には十分注意をお願い致します!
本日5月15日は
『国際家族デー』!
おうち時間を家族の団欒で楽しく過ごしてみませんか?
八戸城下店では
家族で乗り降りラクチンの
スライドドア車をたくさん展示中です!

安全装備がついて安心のおクルマなら
是非、八戸城下店へお問合せくださいヽ(。◕‿◕。)ノ”
▽安全装備もバッチリ・コンパクトでおトクなヤリスの詳細はこちらをClick▽
☆新型ハリアーに関する情報はこちらをClick!☆
お問合せは是非、八戸城下店 0178-47-5671 へ!
(*∩∀∩*)
↓ ↓八戸城下店LINE@お友達登録で
嬉しい特典プレゼントがございます☆