こんにちは!八戸本店です(゚∀゚)。
.
何かブログに載せる事ないかなー
と探していたら…
.
エンジニアの中に、料理好きがいる
と聞きつけました、笑
.
作った料理の写真は残念ながら
無いのですが…
.
.
中村エンジニアが
色々作ってるみたいなんです(╹◡╹)。
.
昨日は、ローストビーフを
作ったと言っていました!
.
いつか食べてみたいです(*≧∀≦*)
.
.
.
♪LINE UPはこちら♪
.
八戸本店 Facebook
.
八戸本店 LINE@
.
こんにちは!八戸本店です(゚∀゚)。
.
何かブログに載せる事ないかなー
と探していたら…
.
エンジニアの中に、料理好きがいる
と聞きつけました、笑
.
作った料理の写真は残念ながら
無いのですが…
.
.
中村エンジニアが
色々作ってるみたいなんです(╹◡╹)。
.
昨日は、ローストビーフを
作ったと言っていました!
.
いつか食べてみたいです(*≧∀≦*)
.
.
.
♪LINE UPはこちら♪
.
.
.
あ
こんにちは😃青森南店です❗️
全国で梅雨が明けまして、今日ものすごく暑かったですね😓
皆さんは水分補給されてますか?
コロナウイルスの関係で暑くてもマスクをしなくてはいけない状況かと思いますが…
喉が渇く前にしっかり水分をしっかり取りましょう❗️
私ごとですが、先日虫に刺されまして腕と足首がものすごくかゆいです😭
夏場の虫刺されにもご注意下さいね❗️
トヨタのクルマなら
とよぴのお店
青森トヨペット
紹介しておりました地サイダーに続き、
三戸産地ビールが 発売されたとの情報を聞き、
早速 道の駅へ向かいました。
👇コチラが噂の地ビールです👇
その名も『里山葡萄エール』です。
昨日より発売が開始されたばかりのクラフトビールで
実は地ビールも「里山紅玉エール」「里山エール」に続く
第3弾となるそうです。
昔ながらの黒ぶどうの果汁12.7%も入っており、
フルーティーな甘みと香りが楽しめるそうです。
通販でも購入可能だそうなので、
『さんのへ 通販』で検索してみて下さい。
早く帰って飲みたいです(笑)
感想も 後ほどブログに書きたいと思います。
トヨタのクルマならとよぴのお店
青森トヨペット