・
・
こんにちは。
今日のブログ担当 福士です。
・
・
先日憧れのソロキャンプに行ってきました🏕
この日の為にテント・焚火台・LEDランタン…などキャンプに必要なモノ一式揃えました✨
野辺地店のすぐ近く柴崎地区健康リクリエーション施設で初キャンプ!

・
楽しかったけど、正直
すごく疲れました。。。

・
キャンプ初心者の私に真夏のキャンプは難易度が高かったです(;゚Д゚)
今度ソロキャンプに行くのは秋になって涼しくなってからがいいかな~と思いました。
テントの設営だけで疲れてしまい、楽しみだった火おこしは仕事終わりに様子を見に来た原子課長にやってもらいました。

・
・
・
昨日と今日はすごく暑くて本格的夏!という感じですね。店舗近くにある路上の温度計は32℃と表示されていました。今日も熱中症にならないようにちゃんと水分補給をしようと思います☀
・
・
・
・
・
・
・
トヨタのクルマなら
とよぴのお店 🐝
青 森 ト ヨ ペ ッ ト
ダイハツのクルマなら
ダイハツショップ野辺地
気温が高くなってきました😓💦💦
現在の気温は31度😭💦
冷房対策と水分補給をたっぷりして熱中症対策を万全にしましょうね💦💦
わたしは部屋の温度が暑いと最近では熱さまシートを首の後ろに貼って過ごしてます😓とても気持ちいいのでぜひやってみてくださいね👍⭐️
また車の中の気温も非常に暑くなっておりますのでエアコンをつけて、水分補給をまめにとって気をつけてくださいね!😷

🚗トヨタの車なら🚗
🐝とよぴのお店🐝
🍀青森トヨペット🍀